【スポンサーリンク】

D-UPのマスカラとアイライナー感想( *ᵅั ω ᵅั*)

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

うわー偉い!連続更新!!!w

意識が変われば行動も変わるってやつですね!

どうして意識が変わったのか、わかりませんけどね…。

 

まあそんなことよりタイトルの通りD-UPのマスカラとアイライナーをいただいたのでレビューしていこうと思います! C1AAC57E-15B6-43AA-A19F-2923509FE1B1.jpeg とはいってもご存知の方や使ったことがある方も多いかもしれませんね。

新商品!というわけではないですし、@cosmeで1位になったりもしているので(笑)

 

私も気にはなっていたんですよ!でもプチプラの中ではすこ~しだけお高め。

マスカラとかアイライナーってもっとプチプラでもいいものってたくさんあるので、 あえて買っていませんでした。

でも雑誌LDK@cosme、各美容雑誌でも目にはしていたので今回いただけてめっちゃ喜んでます\(^o^)/

 

他にも「ALLNA ORGANIC」さんのシャンプー&トリートメント、洗顔、クレンジングもいただいたので、こちらは後編として別で記事にしたいと思います。

 

いただいたラインナップはこちら! 7F437F34-8C19-4A6C-B7FA-E7BABADE2231.jpeg 写真撮るの下手か!!!!!!!!!!

 

さて。まずはアイライナーから!

良き◎ いただいたのはブラックなんですが、ほそーーく描けるので悪目立ちしません。

個人的な話になりますが、ライトサマーなのであまり濃い色は浮いてしまうと思うんですが、このアイライナーだと発色はかなりはっきりした黒でも細く引けるので浮いてないな~って思います!

 

もしかしたら骨格ストレート×印象キュートゴージャスの後者が影響してるのかもですが( ✪ω✪ )

あと滲まないのもいいですね!何とも月並みなコメントですけどw

本体が細くて短めなのも持ち運びしやすくて嬉しいです!

仕事のときは大きさに余裕のあるバックなのでポーチごと入れるんですが、 遊びに出かけるときはバッグが小さいのでお直しのパウダーとリップと、 そのときのメイクに併せてアイライナーとか持つんですが、そういうときにピッタリ!と思いました(*´ω`*)

 

最後にみんなが欲しくなる魔法の言葉を言います。

 

NMBのさや姉こと、山本彩さんも使ってます!!!

証拠(笑)↓

【さや姉メイク】山本彩ちゃんが毎日メイク初公開!?

アイドルは別に好きとかでもないんですが、さや姉は顔が好きです。 中身も芯が通っていて素敵ですけどね♡

 


 

続いてマスカラ! こちらはパッケージに書いてる通り「繊細ロング」そのままでした(笑)

私はちょっと物足りないかな…と感じましたね。

最初だから安定してないのもあるので、しばらく使うとまた変わるかもしれませんが…。

 

ほんとにほそ~~く伸びます。そしてかなり伸びるというわけではないので、 まつげに派手さを求めてない人にはいいと思います。

あとはアイライナー動揺サイズ感が小さいのでポーチに入れて持ち歩きやすいかな!

個人的にマスカラをメイク直しで使うことはそんなにないですが、 お泊りとか旅行とか持ってかないといけないというときに良き◎って感じです。

 

私はまつげはしっかり目立たせたい派なので、ちょっと物足りなかったかな! というかちょっと様子見てみます( ・ω・)ゞ

アイライナーのパッケージに書いていますが、「30代女性の支持率№1」というのがわかる商品でしたね!


 

う~ん。ほんとうにこれだ!!!と思えるマスカラに出会えないな…。

マスカラジプシーは続きます( ´・ω・`)

 

総評としては、アイライナーは大当たり◎マスカラは様子見!

秋なので、深い色の服とか着たいんですけど苦手なので、何とかメイクに取り入れたい!と思ってたんです。

 

シルバーのシャドウに黒のラインを細く引いて、赤リップとかしたい♡

秋冬はブルベ夏!って感じじゃなく、印象診断と骨格診断メインで色々コーディネートしたいな~♡

そのときに絶対このアイライナー使います(´,,•ω•,,`)

では今回はこの辺で!

 

次は「ALLNA ORGANIC」さんの商品のレビューしていきます! 楽しみにしてください~♪

【スポンサーリンク】