【スポンサーリンク】

アミアミのパンプスよかったぞ!!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです( 'ω')و

ちょっとブログ移動したりでややこしくてすみません…!

でもまた年明けぐらいにURLとか変えるかもしれないので、

もしブクマとかしてくれてる方いたら混乱させてしまうかもしれません(>_<)

その時は必ずブログとツイッターでお知らせするので今後ともよろしくお願いします。

 

で、本題ですが以前の楽天セールの記事で買うものとして紹介した

アミアミのパンプス】について書いて行こうと思います!

もう一つ買おうか迷ってるって言ってたナルクの乳液は結局買わずでした。

 

nano-comic.hatenablog.com

アミアミを知ったのはツイッターで流れてきたからなんですよ。

足が本当に疲れない!とみんな口を揃えていいます…。

立ち仕事のCAさんやショップ店員さんが言うのなら真実味あるな、と前から気にはなっていました!

 

でも私ほんとにパンプス苦手で…(´・ω・`;)

ほとんどプチプラなのでいいお靴はわかりませんが、ま〜〜〜痛くなる!!!

可愛いなと思って履いて出ても数時間で足が痛すぎて何も楽しくないという…

楽な靴買ったこともあります(笑)

 

だってまず物理的に楽なわけがないんですよね。

全体重が母指球から先にかかってるんですもん!

でもやっぱ脚の見え方が全然違うじゃないですかー!

ペタンコよりどう考えても長く細く見える!!

私は長くも細くもないので、何とかその錯覚を利用したいんですw

 

まず注文したときのメールや発送メールに担当者の名前が記載していて安心出来ましたし、

内容も定型文過ぎず、好感を持てました♡

 

で届いてすぐに少しだけ歩く用事があったので履いて行きました\(^o^)/

 

楽…!!

なんでかは私には分からないんですけど、形状?

なぜか結構楽なんですよ〜〜!!

もちろん全く痛くないことは無かったです。

でももう歩けん…とか辛い…とならなかったんですよ(⌒▽⌒)

 

とは言っても初回でまだ固いのと、自分の脚の形にフィットしてないのでちょっと靴擦れしました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

でも軽度だったので、他の靴にも響くことは無かったですね!

正直パンプスとか可愛い靴で靴擦れしないなんてあり得ないと思っているので全然許容範囲でした。

 

次に履いたのはけっこう長時間歩く時だったんですが、だいぶ自分の足に馴染んで靴擦れ皆無( •̀∀︎•́ )✧︎

これに感動しました!!

平均4回は同じ靴で靴擦れするので(笑)たったの1回だけ〜〜!?って感動しましたね!!

 

歩き回っても限界に達さず、元気に動き回れました\(^o^)/

 

いや〜買ってよかった♡

また買ってよかった的な記事を書くなら入れちゃいますね!(ド忘れしなければw)

 

パンプス以外にも夏場はサンダルもあります!冬場はブーツも!シンプルデザインで合わせやすそうー。

あとアミアミは色展開多くていいですね!記事の種類も 選べるし!

 

何より前回も書きましたが、サイズ交換が無料なのはとっても魅力的です!!

同じサイズでもメーカによって結構違いますもんね(´∵︎`)

でもたしか全種類ではないので、買う前にご確認を!

 

はーこれはもう何足か買っちゃうな〜(笑)

今回は秋用にボルドー買ったから、春あたりに春っぽい色のも買っちゃお♡

下のバナーから購入できますꈍ .̮ ꈍ

 

では今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】