【スポンサーリンク】

ALLNA ORGANIC製品試して見たよ!感想です

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

わ~~今日で安室ちゃん引退ですね… こういうの本当に「平成が終わる」って感じます。

前回、いただいた商品の中でもD-UPのマスカラとアイライナーの紹介記事を書きました!

いかがでしたか?参考になってれば嬉しいです(๑•́ ₃ •̀๑)

ほんとアイライナーいいわー…! だた漆黒速乾なので、失敗は許されないというドキドキもあったり(笑)

でも書きやすいので、数度使ってますが全然問題ないです◎

そして今回は残る「ALLNA ORGANIC」さんからいただいた商品を紹介しますね♡ まずはシャンプー&トリートメントから٩(๑•̀ω•́๑)۶

692CCBFA-59F3-4D9F-8AFE-CD078F4D862A.jpeg

 

楽天のページには、雑誌に掲載!とか2018年シャンプーセットのデイリーランキング1位を多数受賞!って書いてます。

入ってる成分を見て「いい化粧水のよう!」と思いました。

セラミドとかビタミンC誘導体とか!!

肌にいいってことは絶対髪にもいいですもんね~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

私は猫っ毛、癖なし、硬めの髪質です。

実際使って見た感想は、私にはとっても合いました\(^o^)/

ヘアケアってあんまり合うなって思ったことないんですが、サラサラになりました•̀.̫•́✧

 

オーガニックゆえかあわ立ちはちょっと良くないかな?と思ったぐらいでしたね、良くない面は。

無香料・無着色・無添加とありますが、すごいハーブみたな香りがしました(笑)

なので人工の香料ではなく、使ってる植物エキスの香りがそのまま残ってるんでしょうね!

 

今使っているシャンプーとトリートメントははちみつ押しなので、香りも アップルジンジャー&蜂蜜なんですけどけっこう苦手で…。

甘ったるいのが好きじゃないので、香り部門でもこちらに軍配です。

ローズとかフローラルとか好きなんですけど、本物っぽい匂いが良くて。

 

わかりやすく言うとマシェリは苦手、SALAは好き(笑) これめっちゃ伝わるんですよねw

 


 

↑は本体なんですが、中に入ると数日間のお試しもあるのでちょっと気になる方はそちらからでもいいかもですね!

お気に入りです!

 

次に洗顔&クレンジング

06C1D619-6D41-47C1-99D8-77FFF88CA158.jpeg

 

こちらも両方デイリーランキング1位を何度も受賞しているようです!

シャンプーと同じくハーブのいい香りで癒されました♡

クレンジングはさっぱりとした仕上がりになります。

ジェルなのでゆっくり優しくマッサージしながら落とすと気持ちいいしきちんと汚れが落ちます! ただ、ジェルライナーだけちょっと残っていました…。

そもそもアイメイクは別の専用リムーバーで取りなさいよ、というツッコミは聞こえてるので大丈夫です…

 

でもリキッドは落ちていたので、洗浄力が特段弱いという訳ではないと思います。

さっぱりですが、水分を奪われて乾燥する!という感じではなかったので、 これからの季節のこってりとしたベースメイクを落とすにはオススメですね!


 

洗顔の方はページにも書いてる通り、かなり濃密なもっちりとした泡でこれも気持ち良かったです\(^o^)/

乾燥肌なので落ちすぎるのも困るんですが、あまりにも潤ってると落ちたか…?って疑心暗鬼になっちゃうので私にはそういう意味でも合ってましたね(笑)

 

朝使っても目が覚めていいかもですね•̀.̫•́✧


 

総評は全部満足!でした♡

ほんとにいただけてよかった~!!

 

ちょっとお値段しますが、手が出ないほどでもないのでまたなくなったらリピしようかな!

浮気性なんで新しいものに目がいっちゃうのでなかなかリピしない人間なんですが…。

まずね、香りがオススメ!人工で付けてないなら相当成分の純度が高いんだと思います。

髪もサラフワになるし私は文句なしですね( *ᵅั ω ᵅั*)

よければ試して見てください♡

 

では今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】