【スポンサーリンク】

上半期買ってよかったもの&悪かったもの~よかったもの編~

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*´︶`*)

安定のご無沙汰です・・・

もう2018年も折り返しですか・・・早い~~!!!

個人的に夏は本当に苦手なので、早く終わってほしいところですが、

秋になると一気に今年もうすぐ感出て焦燥感に駆られるのはきっと私だけじゃないはず・・・!!(笑)

さて本題ですが、私は今年の3月にパーソナルカラー診断を受けてから、けっこうコスメなど身の回りのものを買い足しました!

ま~色々失敗もしました・・・デパコスでコケたら立ち直れないのでプチプラが多めですがよかったらご参考までに(*´³`*)

とはいっても、上半期に買ったものすべてを記憶しているわけではないので、記憶ベース+最近の購入品から選抜していこうと思います!

過去にコスメ関連のものを書いた記事もあるので、そちらも併せてみていただけるとよりわかりやすいかなーと思ってます。

パーソナルカラーを受けてから買ったコスメ良し悪し

http://www.awakiran.site/article/458060671.html?1529974992

(他にも書いた気がするのに見当たらない・・・)

まずは買ってよかった成功コスメから♡

キャンメイク ジューシーピュアアイズ 10 ナイトラベンダー

91iHpCgvowL._SY355_.jpg

これは店舗で一目惚れして衝動買いに近かったですがかわいい~♡

これで650円?とかってまじか・・・という感じです。

この真ん中のラベンダーカラーが特にかわいくて透明感が一気に出ますね!

締め色はちょっとくすみが強いけど、そこまで気にならないかな!

キャンメイク クリーミータッチライナー ブラック

img_9861.jpg

キャンメイクアゲイン!こちらも有名ですよね!もうちょっと色展開してくれるとさらにうれしいですが、書き心地発色ともに◎

デジャビュみたいにネイビーとかモーブ系があればもっといいのになと思います!

無印良品 リップエッセンス

9733646_3L1.jpg

これもSNSなんかで人気ですよね( *ᵅั ω ᵅั*)

潤いがすごい・・・普通のリップが付けれなくなっちゃいそうです(笑)

かなり固めのテクスチャーなので、私はこれを塗ってからティント塗ってます。

ちゃんと発色するし、先にこれを塗ってるから唇荒れない!

これからの季節はちょっと重いかなーとも思ってますが、様子みて使い続けると思います!

キャンメイク クイックラッシュカーラー ER

4901008308739.jpg

有名なマスカラ下地のお湯落ちの方です!

有名な方は確かに落ちてこないんですが、普通のメイク落としでは落ちないのでストレスになってやめた過去ありです・・・。

私まつげパーマしてるので、カールキープはそんなに必要ないのもありますが。

これを塗るとうーんだったマスカラも綺麗に伸びてボリュームも出てすごく使いやすくなりました!

msh ラブライナー グレージュブラウン

4580295035698-1.jpg

これはブルベ夏のアイライナーで検索したら絶対出てくるやつです(笑)

確か定価1600円とかなんですけど、私はQoo10で1000円ぐらいで変えました♡

確かに肌になじむなー透明感出るなー人気なのわかるなーって感じです。

やっぱり書きやすいですしね!

THE SEAM チップコンシーラー 01

31XOKBQbwfL._SY355_.jpg

Amazonで買ったのかな?めっちゃ届くの遅かったんですよね・・・

ただカバー力は確かにありますね!うわさ通りです!!

でも目元とかはちょっとカサっとなるのも噂通りでした・・・。

そこまで気になるほどではなかったですが。あと時間が経つと効果半減という感じ。

まあ値段的にいい感じかなーと個人的には思います。リピはどうかなー?

ユメバンク Rela Cle FRHクレンジングホワイトゲル

100000001002124747_10204_001.jpg

クレンジングを探していてドラッグストアでなんと500円で売ってたので試しに買ったらけっこう良きでした◎

美容液成分がたくさん入ってるので、乾燥もしないし潤ってる感は残ります。

アイメイクも綺麗に落ちるのでとってもうれしい♡

ただすごく謎のテクスチャーでいっぱい出しても手で洗ってる感が出るんですよね・・・

なーんか摩擦が気になる・・・ゲルとありますがゆるーいので乳液みたいな・・・

でも肌に悪影響は無さげなので好き・・・なんか!じゃなくて・・・って感じ(笑)

キュレル フェイスクリーム

skuimg_647515_xl.jpg

これは使い始めてまだ数日なんですが、いい!!

しっとり保湿されるのに、朝起きてもべたついてない!!

うれしい~~~~♡まだこれから様子見というところではありますが入れてみました!

こんなところかなぁ・・・

結論:やっぱり口コミがいいものはいい!!!

ということですかねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )

次は買ってみたけどイマイチだったものと悪かったもの編になります!

あとは、以前のように日常ネタとかニュースネタとかも更新していく!!

たぶん!!頑張る!!うん・・・

では今回はこの辺で~また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】