【スポンサーリンク】

【2018年度】使ったフレグランス評価

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

ラルクリスマス楽しかった~~♡

案外QRコードの保存に皆さん困ってたようで思った以上にRTされてて

書いてよかったなあ、と!

その甲斐あって私もスムーズに入場出来たのでほんとによかった!

 

そしてもう本当に年の瀬ですね…

あと三ヶ月ぐらい残っててもおかしくない時間感覚なんですけどね(´ェ`;)三(;´ェ`)

 

また去年のようにベスコスも明日ぐらいにまとめたいと思います!

今年は延々毛穴が気になりましたが、他は割と安定していた方かなと思うので

その辺りも書ければな~と思っています٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

私はこの一年、マスカラとフレグランスに振り回されてきたので今回はフレグランスについても書いていきますね!

 

セクシエストファンタジー ボディスプレー ビトゥイーンザシーツ

 

 

安い!540円とかですよね( *ᵅั ω ᵅั*)

匂い持ちもいいです。ただ私には甘すぎるかなぁ…。

甘い香りが好きな方にはオススメです!でもちょっと匂いに大人っぽさがないかな。

私はもう少し軽やかで大人なイメージの匂いが好きなのでリピはないかなぁ…。

好みの問題かな!

 

BODY FANTASIES フリージア

 

 

こちらはあまりにも有名ですよね!そしてこのBODY FANTASIESシリーズの中でも一番有名なフリージアを使いました!

これも匂い持ちがいいのに540円ぐらい!

夏場はかなり使っていました♡すっきりしているし甘ったるくないのでこれはまた季節によってリピしたいです\(^o^)/

セクシエストファンタジーもですが、小さいプラスチックのボトルなので持ち運びもしやすいのがいいですよね!

 

メイクミーハッピー WHITE

 

 

画像は通常のものですが、私は2018年限定のパッケージのものを持っています。

なので、上のバナーと持っているものはちょっと違うんですが…

万人受けする香りですね。フィアンセみたいな!

でもちょっと薬品っぽい?匂いがするような…あとすぐ匂いが飛びます(笑)

服にかけても髪にかけてもすぐ行方不明になりますw

なのでこのシリーズのリピはないかなぁ…アットコスメとかの評価は5.6とかでめっちゃ評価いいんですが、個人的には「うーん」です!

 

ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル ラ ダム ドゥ ニュイ ウィンター コレクション ラ ダム ドゥ ニュイ 

 

今年一番好きな匂い!!!フレグランスではないんですがトップ~ラストまで匂いが変わる香水のようなヘアオイルなのでこっちに入れちゃいました!

もうね、一匂い惚れ(笑)

テスタ試してめちゃくちゃ好みの香りで即購入しました♡

ローズやスズランがメインなので、上品で香りが広がった時にすごく女性らしいです。

半日は確実に持ちますが、一日きちんと香るかと言われれば微妙です…。

なので、ドライヤー前と朝のセットの後に付けて、午後に喧嘩しない匂いのフレグランスを足しています(*´ω`*)

これ限定なのでストック買おうかと思ってるぐらい気に入りました!

 

 

今年デイリーで使ってたのはこれらですね!

気合を入れたいときやお出かけの時はオーデコロンやパルファンを使っていました♡

ランコムのミラクルとコーチを着けてました!

 

ここまで香りが強いものだとオフィスや学校だと気を使いますよね。

私自身いい匂いでも強すぎると酔って気分が悪くなるので、

難しいながら気を付けるようにしています…。

 

あとアトマイザーに移すのも好きじゃないので、小ぶりで持ち運び出来るもの

になっちゃうんですよね~。

となるとボディミストとかオイルがベストかなぁと(´・ω・`)

 

とはいってもまだ色々探している状態なので、いいものがあればオススメして欲しいです!

 

花っぽい匂いで、甘すぎないものがタイプです♡

 

では今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】