【スポンサーリンク】

ジューンブライドの季節に!今パーティドレスを買いましょう!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです・:*+.\*1/.:+

もう2019年も折り返しに近づいてきましたね…

自分で書いててゾッとします(笑)

 

そして6月といえば、やはり今でも結婚式シーズンですよね♡

かく言う私もつい先日結婚式に出席してきました。

もう花嫁さんが世界で一番幸せそうで輝いていていい式でした!

 

でもそこで迷ったのが私が着るドレスをどうしようか…ということ。

女性は迷いどころですよね。

招待してくれた人との関係性や、自分の年齢や経済事情…

案外面倒なんです。

 

以前はもう面倒だったのでレンタルしたんですが、今回は他県だったのでレンタルすると

それはそれで返却が面倒だったりするので「買うか!」と決意。

 

また着る機会もあると思うし、今買っておこう!と。

となるとどこで買うかなんですよね。

グレースコンチネンタルとか見てると「綺麗♡かわいい♡」ってなるんですが

まあ、お高いじゃないですか( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

ぶっちゃけ自分の式ならまだしも、他人の式のために高価なドレス…って思っちゃって(笑)

 

困った時の楽天様〜〜٩(ˊᗜˋ*)

そしてその時ちょうど楽天スーパーセール中でもうこれだ、と(笑)

 

私はこちら↓の店舗で購入しました!

 


 

ドレスって伸縮性がないから通販で買うの結構勇気いりますよね…

しかも体のラインに沿ったデザインになることが多いので似合わないものはとことん似合わない!

私は骨格ストレートなので、ウエストマークでふわっと広がる形は3倍太って見えるので

縦ラインが綺麗なドレスが豊富だったのも決め手でした。

 

ちょっと個人的な要素なんですが、私はパーソナルカラーがライトサマーなので

明るい澄んだ色が得意です。

そういった色展開が豊富なのも、ネットショップの強みですよね♡

 

ちなみにグレーを購入しましたが、似合っていたのでよかったです♡

 

他にはこちら↓の店舗もいいと思いました!

 

 

なぜなら無料でサイズ交換が出来るから!!

これは嬉しいですよね〜〜♡

 

ネット通販のデメリット部分が解消されます。

 

条件があったり、私が見たタイミングと仕様が違ったりはあるかもしれないので

購入前に注意事項等ご確認してくださいね( 'ω')

 

靴は別のところで購入したんですが、全てネットで揃えることも出来るので便利ですよね♪

 

私は上記のグレーのドレスにシルバーラメのハイヒール、

アクセサリーもシルバーで統一しました♡

ネイルとリップは鮮やかにして、アイシャドウもシルバーラメの2トーンコーデにしました!

とても評判がよかったので、パーソナルカラー、骨格診断、印象診断それぞれにあっていたのだと思います(๑´ڡ`๑)

 

6月いっぱいと真夏は少なくなって、また秋頃に挙式が増えるシーズンなのかな?

 

なぜ今この記事を書いたかというと

6/11まで楽天スーパーセールが開催中

だからです\( ˆoˆ )/

着飾らないといけないし、ご祝儀もいるし、結婚式への出費はバカにならないので

賢くセールを利用しましょう♡

 

では今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

*1: °ω°

【スポンサーリンク】