【スポンサーリンク】

フライング結婚バレ!岡田君と宮崎あおいが結婚!!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

年の瀬にまたビッグカップル、ビッグ夫婦?の誕生ですね!

井上公造さんが年末年始は入籍発表なんかが多くなるとは言ってましたが、ここでこの二人が来ましたかー!!

元々2015年ころから交際しているのは、周知の事実ではありましたよね。

でも出会いは2008年に公開した映画「陰日向に咲く」での共演からなので、約10年越しなんですね~(´,,•ω•,,`)

ただ、宮崎あおいさんがまだ高岡奏輔さんと離婚するとかしないとかの辺りで温泉旅行に行ったと報道が出たので、不倫か!?とか略奪愛か!?とか色々言われていましたよねぇ。

でもその後一旦噂は無くなりましたが、2015年の春ごろからまた交際していると噂が広まり、最近ではなんていうか、もうみんなが知ってるカップルといった感じだった印象です。

まあ高岡さんも色々素行に問題があるとされていたので、最近の不倫報道とかよりかは全然マシだったような気もします。

今回一番びっくりしたのが、公式や本人からの発表ではないということです!

ジャニーズからのファンクラブ会報が本当は明日、12/24に到着予定だったんですが

郵便局員の誤配送で本日到着してしまい、それを見たファンがツイッターに投稿しここまで拡散されニュースになるぐらいにまでの話題になっちゃいましたね(^_^;)

配達した人ちびるほど怒られるでしょうね…(;◔ิд◔ิ)

ちなみに会報には、「宮崎あおいさんと」結婚するという風に明記されているものではないそうなので確定というわけでは一応ないんですね…

99.99999…%そうなんでしょうけど(笑)

にしてもV6すごいですね!!奥さんが全員美人…!!

イノッチは瀬戸浅香さんと結婚、長野君は白石美帆と結婚でしょう!?

美人女優ばっかり奥さんに出来てすごいですね~ヽ(*゜∀゜*)ノ

あとツイートで笑ったのが、岡田さんはブラマヨの後数年、大阪の枚方市にある遊園地・枚方パークのイメージキャラクターの『ひらパー兄さん』としてCMに出ていますよね。

このCM東京とか関西以外の地方に流れてるのかは知らないんですけど、関西に住んでる人は確実にわかるCMなんですよ!

これね。まあ毎回コンセプトというか兄さんの雰囲気変わるんですが…

20160630101115.jpg

宮崎あおいさんがひらパー兄さんの妻になるということは『ひらパー姉さん』になるということやん!!となかなか話題になってて、リアルタイム検索でも上位だったのには笑いましたww

愛されてますね、ひらパー

ファンの方はショックを受けたかもしれませんが、結婚自体は喜ばしいことなんで良きですね(*´ω`*)

まあこの二人の場合は兼ねてから噂があったから落胆も少ない…のかな?

いやそうでもないのかな…(・_・;)?

岡田准一さんはジャニーズの中でもトップクラスの男前ですからね~

私はめっちゃファン!とか出てるドラマ映画は全部見る!!ってわけじゃないけど

そっかー…(‘_’)って感じですね(笑)

ちょっとさみしいのはわかるかも!

言わずもがなかとは思うんですが、一応お二人のプロフィール的なものも載せておきますね♪

岡田准一

mig.jpg

1995年、日本テレビのバラエティ番組『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』のコーナー「ジャニーズ予備校」に母親が応募し、オーディションに合格する。同年10月、V6のメンバーとしてグループ主演のドラマ『Vの炎』で俳優デビュー。同年11月1日、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー(当時14歳)。V6の年少組ユニットComing Centuryでの活動も開始する。

2014年、『軍師官兵衛』でNHK大河ドラマ初出演にして主演を務める。

2015年、第38回日本アカデミー賞において『永遠の0』で最優秀主演男優賞を、『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞をダブル受賞した。男優賞での最優秀賞のダブル受賞は同賞で初めて。また、現役のジャニーズ事務所所属タレントの日本アカデミー賞受賞も初のことだった。

(wikipedia参照)

うんうん。岡田君って堅いというか、芯が通ってる強い男の役が似合いますよね!

だから武士とかSP系とか、戦争ものに出てることが多いのかな?

こういうのって感動するけどもれなく辛い場面もあるから演技力がないと出来ないですよね!

宮崎あおい

2079515_201610060198518001475743403c.jpg

4歳の時から子役として活動するが、目立った役ではなかった。

ピチレモンのモデルとしても毎月レギュラーで登場して人気を得た。

2001年、映画初主演の『害虫』で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション門主演女優賞を受賞(映画公開は2002年)。2002年には、『EUREKA』で第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞した。2005年、中島美嘉とダブル主演を務めた『NANA-ナナ-』が、2005年度実写邦画観客動員数第2位、興行収入40億円の大ヒットとなりブレイクのきっかけとなった。2006年、NHK連続テレビ小説純情きらり』ではヒロイン・有森桜子役を演じ、同作で第44回ゴールデン・アロー賞放送賞(ドラマ部門)を受賞した。

2008年、NHK大河ドラマ篤姫』で、主人公の篤姫を演じる。放送開始時の年齢22歳1か月は、大河ドラマの主役としては当時歴代最年少(それまでは『義経』の滝沢秀明の23歳9か月が最年少であった)であった。

私はNANAとハチと篤姫のイメージが強いんですよね。

でもこう見てみるとあまり宮崎あおいさんが出てる作品って見てないですね…

何より一番の印象は【earth music&ecology】です(笑)

でもそういう人絶対多いと思う!!w

それではこの辺で!また週明けぐらいに色んなワイドショーでなんやかんやと騒がしくなりそううですね(´。✪ω✪。`)

ではまた次の記事で会いましょう~♪」

【スポンサーリンク】