【スポンサーリンク】

さすがにひどすぎwwwゴールデンボンバーの生演奏ww

【スポンサーリンク】

こんばんは!なのです(^▽^♪

いやぁ…面白かったですwwww

もうコントでしょ(笑)

今日12/22に生放送した「ミュージックステーションスーパーライブ」で

ゴールデンボンバーが生演奏することが、少し前に発表されましたよね!

その時もまず、メンバーはネットで「女々しくて」の楽譜を探して買って、これから練習するとコメントしてましたね(笑)

毎回毎回本当に楽しませてくれますよね(*^▽^*)

ゴールデンボンバーがね、本当に引っ張って行ってくれてますよ、ビジュアル界を…!

ビジュアル界といっていいのか、未だにちょっと不明ですがw

でもビジュアル系ってこないだ関ジャムでも言ってましたが、ビジュアル系に決まりはないんですよね。

だからビジュアル系でしょう!!

まずマイノリティというか、万人受けするものではないものは人の目に触れることがまず重要ですよね。

じゃないと、新規のファンを掴むことはできないからです。

よく音楽でもスポーツでも”にわか”ファンについて肯定派と否定派が戦争を始めますよね(笑)

私はにわか大賛成派です!

理由は上の通り!廃れさせないためには、分母を増やさないといけないですからね(´・ω・`)

だからビジュアル系というものを、面白く、人の目に触れさせ続けてくれるゴールデンボンバーには感謝感謝です!!

一ビジュアル系ファンとしては!!

6.7年前まではここまでの知名度も動員数もなかったんですよねぇ…。

私と仲いい友達がゴールデンボンバーが出始めのころ、かなりハマってまして(笑)

インストとかにも言ってて、ファンの顔を覚えてるぐらいだったんですよ。

ほんとに人生何が起こるかわからないですよねぇ…!

で、今回のMステなんですが、今年はまさかのラルクVAMPSも出なかったので(;_;)見てなかったんです。

裏でやりすぎコージーのやりすぎ都市伝説を主に見てました(笑)

怖い話もいっぱいあるんですが、面白いのも多いんで見ちゃうんですよね…

ただ、ポチポチMステも見ながらウダウダしてたんですが、ゴールデンボンバーのおかげでテンションめっちゃ上がりましたw

まず最初はいつも通りというか、弾かずに踊ってたんですよね。

で、最後のサビから生演奏になったんですがもうジャイアンのリサイタル状態でwww

みんな耳抑えてるし、ほんと聴くに堪えない感じでしたよねw

最後はなぜか火花に炙られて終わるという…

楽しそうで何よりです(笑)

このままやりたいようにパフォーマンスしていってほしいですよね!

それでゴールデンボンバーの真似をしない、バンドが出てきてほしいです!

これも関ジャムでみたんですけど、今頑張ってるバントがダイジェストで出たんですけど

なんていうか…コンセプト系が多いんですよね…

もう飽和しているし、色んな事は各偉大な先輩たちがやりつくしてる感があるのはそうなんですが

多分ですよ?ゴールデンボンバーがここまで売れたから、今正統派と呼ばれるバンドさんがあまりいないのかなって。

でもやっぱりいるんですよね!正統派にかっこいいバンドが!!

もちろんゴールデンボンバーあこのまま、おもしろいビジュアル系のレジェンドとして頑張ってほしいです!

何が言いたいかというと、真似やコンセプト重視ではなくオリジナリティで頑張ってほしい!!

…あれ?なんの話なんだ…?(笑)

あれです。ゴールデンボンバーは素敵って話です!!!

見逃した方はぜひyoutubeとかで見てみてください♪

絶対面白いからwwww

それではこのへんで!また次の記事で会いましょう(*´▽`*)

【スポンサーリンク】