【スポンサーリンク】

祝!元フジ・中村仁美アナ ネタ番組MCで復帰!

【スポンサーリンク】

おはようございます!なのです(*^_^*)

眠い…。冬って朝はまだ暗いから起きれなくないですか?(笑)

そんな感じで無理やり自分を起こしたんですけど、そしたらこんなニュースが!

長らく表舞台には出ていませんでしたが、元フジテレビの中村仁美アナが復帰するそうです!!

フジテレビは退社しているので、桑田佳祐さんや福山雅治さんが所属するアミューズに所属し、フリーで活動されるとのこと。

復帰第一弾の番組は古巣のフジで来年元日放送の「第51回爆笑ヒットパレード2018」の司会をされるんです!!

他には今田耕司さんと高橋克実さんも同じくMCを務めます。

この組み合わせでピンと来た方も多いかもしれませんが、色んな人気芸人を排出した

「爆笑!レッドカーペット」と同じ面子でのMCが復活するんです(๑•̀ㅂ•́)و

小、中学校ぐらいに見てたので懐かしい~!!

元旦ってなんだかんだゆっくりできなかったりするので、見れるかはわからないですけど少しだけでも見たいかなぁ。

中村アナはね。ヘキサゴンとリアルスコープとレッドカーペットの印象が強いです!

アイドルアナと呼ばれるぐらいバラエティにも出て、人気もあったと思うんですが、そこはアナウンサーらしく、なんていうはふざけすぎないイメージです。

一歩引いて進行をしていく、という感じ。

今ちょっと調べ直したんですが、数々の人気番組に出演されていますね!!

同期の中野美奈子アナや高島彩アナなどが活躍していたころですが、このころのフジテレビのアナウンサーの人気は凄まじかったです!

毎日ではなかったので、覚えてなかったんですが確かに笑っていいともにも出ていましたね!

地デジ化の時の各局の代表のアナウンサーとしてもフジテレビ代表として選ばれています。

(共に任命された島津有理子NHK)、馬場典子日本テレビ)、丸川珠代テレビ朝日、現・自民党参議院議員)、竹内香苗(TBS)、森本智子テレビ東京))

こういった外部の部隊に派遣されるってことは人気も必要ですが、やはり実力もないと選ばれませんからね!

ここまで活躍していた中村アナでしたが、2011年にさまぁ~ずの大竹さんと結婚。

お子さんも二人いるんですね!

第一子を出産後、一度はフジテレビで復帰しましたが、第二子の妊娠の際営業局営業企画部への異動の内示を受けていたが、退社に至りました。

ここからは以前『ダウンタウンなう~本音でハシゴ酒~』で大竹さんが言ってたんですが、主食を食べないんですね!中村アナは(゜o゜)

ご飯とかパンとかそういうものが食卓に出ないと大竹さんがぼやいてました(笑)

だからあんなにスタイルがいいのかな?

でも今まで食べてた人からするとけっこうきついですよね(^_^;)

なんかもうしんどい的なことを言ってましたが、なんだかんだで仲良さそうですよね!

大竹さんって仲いいアピールするようなタイプでは絶対ないですし(笑)

子育ても少しだけ落ち着いたから復帰に至ったんだと思いますが、無理せずゆるーい感じで活躍してほしいですね!

変わり無さそうなので昔のファンも新規のファンもついてまた人気が出るんじゃないでしょうか•̀.̫•́✧

テレビで見れるの楽しみですね♡

ではこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】