【スポンサーリンク】

切ない…(笑)よっちゃんの今年

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*⁰▿⁰*)

いや、笑うことでもないんですがなんかちょっと笑ってしまった…w

よっちゃんこと野村義男さんが、今年4回も職質を受けたことを告白したそうで

話題になっていますね(^_^;)

情報番組の「ノンストップ!」に出演された際におっしゃってたことが急上昇ワードになるってことは…。

ね(笑)

そもそも番組に出ていた経緯としては、よっちゃんと世良公則が組んだバンド「音屋吉右衛門」の特集で2人を独占直撃したものでした。

そこで来年の抱負を聞かれた際に

「今年はいつもと違うことがあって…」と話し出したんですよね。

地元でカプセルトイで遊んでいたら職質をなんと合計4回もされたと!!!

荷物検査までされたってけっこう怪しまれてますよね…。

まあその辺は警察の仕事でもありますから、仕方ないかもしれませんがガラケーをバカにしたりとかは本当だったらちょっと傲慢ですね。

芸人さんが結構職質された時に言われたことをネタにしてますが、話術があるから笑えますが、

こういうこと自分がされたら嫌ですよねー。

まあその亜たちのさじ加減はかなり難しいんでしょうが…。

そんなことがあったから来年は職質されない1年にしたいと抱負を語っていました(笑)

MCの設楽さんも「髪も長いし…」といじっていたみたいですねw

わかります。私にボイトレしてくれていた先生もメタル出身でご自身も現役でバンドをしているので

黒髪にパーマでけっこう荷物も多く移動しているので、職質をかけられてことがあると言ってました。

目をつけられやすい人っているみたいですもんね(´・ω・`)

なんていうか、人前に出る職業の方が職質されやすいような気がします!

人と違うという部分がマイナスに働いた結果なんですかね…?

まずよっちゃんなんですけど!

野村義男さんといって、今有名なのは浜崎あゆみさんのバックでギターを弾いてることですかね!

私が大好きなバービーボーイズのベーシスト・エンリケとともにあゆを支えているメンバーの一人です。

でもそもそもはこの方、ジャニーズ出身なんですよね!

元々小学生の時からギターを触っていたとのことですが、代々木公園でジャニー喜多川氏の目に留まりスカウトされるほどの美少年なんです!

その時あたりのよっちゃんがこちら

D35F9244-AC3B-4D72-955A-B5C303E0E6CC.jpeg

かわいいですね!ちょっと前にマツコの知らない世界に出てた時にマツコさんはよっちゃん推しとも言ってましたね(^∇^)

ブレイクしたのは「3年B組金八先生」に出演したことがきっかけです!

同じく出演していたジャニーズの田原俊彦さんと近藤真彦さんと3人で

たのきんトリオ」と呼ばれて活躍します!!

なんていうか私平成生まれなんですが、「たのきんトリオ」というネーミングが昭和感あっていいですよね(笑)

これ毎回思うんですよ!

ジャニーズは歌手として売りたかったみたいですが、本人がギタリスト志向だったのでその道には進まなかったようです。

そこからはもうギタリストとして活躍されているので、よっちゃんを知ってる人はギタリストのイメージの方が強いんじゃないでしょうか?

私はそうでした。あゆのモノマネをする方からめっちゃ名前呼ばれてるってイメージでw

ジャニーズも退社して今は違う事務所にいらっしゃるようですね!

同期の近藤真彦さんともミッドナイト・シャッフルという曲でギターを弾いたり親交があるみたいですね( ̄∇ ̄)

人物像としてはWikipediaには「飄々とした性格で物怖じしないが、天然で真顔で冗談や下ネタを言う」

と書かれてますね(笑)

子煩悩で娘の面倒見がよくて。周りの評判はとてもいいとのことです!

これに関してはそのマツコの知らない世界を見た時も思いました!

絶対面白い人だ!っていう確信はありましたw

ギターもかなり上手いので一緒に仕事がしたいアーティストも多いんです!

実力も人柄もいいなんて最強ですね〜!

なのに(笑)職質4回もされちゃうんですね(´・ω・)

ちょっと怪しまれる見た目でもギター大好き!って伝わってくる今のままでいてほしいような気がします!

人は見かけによらない!!というのが如実にわかった話題でした…。

いや、私は怪しいと思ってませんよ!?

だって割とよっちゃん感ある人周りにいるので(笑)

なんていうかそれだけにちょっと切なく、笑ってしまったお話でした。

それではこの辺で!また次の記事で会いましょう-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

【スポンサーリンク】