【スポンサーリンク】

追加情報続々!!【ゼロの執行人】ゲスト声優やスポットCM!!【純黒の悪夢】も劇場で見れるぞ!!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

や~もうソワソワしますね!!ほんとに!!

ジリジリ執行日に近づいてます…♡

以前、タイトルが発表されたときにも記事にしたんですが↓

http://www.awakiran.site/article/455210702.html?1518074330

もうあと公開まで約2カ月ですもんね!!

一応書いておくと、公開日は4/13(金)です٩(๑•̀ω•́๑)۶

コナンは毎年芸能人が担当するゲスト声優枠があります。

いつからだろう…。昔は無かった枠なんです。

一言レベルだと第一作の「時計仕掛けの摩天楼」からコンスタントにありますね!

二丁拳銃さんや海原やすよ・ともこさんなど芸人ばっかり…。

なぜでしょう(笑)

ストーリーに絡む重要な役どころでは「漆黒の追跡者」のDAIGOさんでしょう。

犯人に絡む重要な役どころでしたよね~。

余談ですが、この映画で黒の組織の概念が変わりました(笑)

どの辺が目立たずなんだろう…と映画館で思ってました( ´艸`)

ストーリー自体は好きな作品です!!

11人目のストライカー」では多くのサッカー選手が本人役で登場しましたし、

「絶海の探偵」では柴咲コウさんが、自衛隊情報保全隊員として主要人物で出ていました。

「異次元の狙撃手」「業火の向日葵」は犯人役だったり。

正直この二作の犯人役の芸能人の方の声優ぶりはコナンファンとしてはちょっといただけませんでしたね(ー∀ー;)

ただ、怪盗キッドや沖矢昴がかっこよかったのでいいんですけどねw

そしてそして、この方は文句なしでしょう!

純黒の悪夢」で黒の組織の一員でこの映画の最大のキーマン・キュラソーの役を天海祐希さんが演じました。

いや、ファンとしては「演じていただきました」と言いたいぐらい!!

役というか、天海さん丸出しではあるんですけど声優さんとしての違和感がほんとになくて、上手だな~と思いましたね!

私のお気に入りのセリフは冒頭の赤井への「面白い…ひき殺してやるよ!!」です(笑)

すごいイケボですよねw

でも次の「から紅の恋歌」でまたちょっと質が落ちた感が…

ここからが本題でもありますが、今年の「ゼロの執行人」のゲスト声優は

上戸彩さん博多花丸・大吉の大吉先生です!!

上戸彩さんは以前アニメオリジナルの第437話「上戸彩と新一 4年前の約束」に本人役で出演されてるんですよね!

もちろん見たことありますが、ほっこり系のお話しでしたよ!

今回の役どころは容疑者となった毛利小五郎を担当する弁護士・橘境子役とのことです。

大吉先生は、境子がかつて勤めていた弁護士事務所にいた、既に死んでしまっている司法修習生・羽場二三一役です。

こちらの公式HPでお二人のコメントも掲載されています!

大吉先生のコメントww

http://www.conan-movie.jp/

今回の映画は大大大人気の安室透こと公安警察所属でバーボンとして組織に潜入している降谷零も主役級の扱いなので、最大の興行収入をたたき出した前作の「から紅の恋歌」も超すんじゃないでしょうか!?

というか超すでしょうね…!!

また、前々作で安室が活躍した純黒の悪夢も未だに大人気で、今回の「ゼロの執行人」の公開を記念してもう一度劇場で見れちゃいます!!!!!

しかもMX4Dと4DXで!!!

まじかよ~~~~~!!!!!って叫びました本当に(笑)

この情報自体は昨年末ごろかな?にすでに公開されていたんですが、現在チケット購入が出来る期間に差し掛かりました!

こちらも公式HPが!!

http://conan-movie.jp/black4d/

こちらは特性上、上映する劇場は限られてるので必ずチェックした方がいいですよ!

2/10から上映開始です!!すでに満席の回も出ているので早めにスケジュール調整してチケットを抑えた方がいいですね!

先着ですが、入場者プレゼントがあったり、安室さんの限定メッセージが聞けたり…

公式からの供給がすごい…♡ほんとにありがとうございます…!!

この映画は豪華すぎますよ~ほんとうに有難い(●´ω`●)

劇場版第一作目からリアルタイムで見て、原作も全巻持っている筋金入りのコナンファンとしてはもう楽しみしかないです\(^o^)/

どなたかがツイートしてたんですが「これが執行猶予ってやつか…」というのがほんとにわかりますw

こんな楽しみな執行猶予ないですけども!!

好きが過ぎて全体的にだいぶテンション高めですが許してください(笑)

あとは主題歌を誰が担当するかですね!

個人的にはB’zさんがいいな~♡

二年前の「純黒の悪夢」がB’zの「世界はあなたの色になる」だったのでこのスパンでは無理かと思いますが…。

まあその辺も楽しみに待っています( ・`ω・´)

そして、今U-NEXTで安室さんの登場回が配信されています!

ちょうどコナン君が安室さんの正体を探ってる辺りなので、映画公開に合わせてるんですかね?

予習した方が絶対楽しいです♡今なら1カ月無料ですよ♪

このバナーから見れます\(^o^)/

ではコナン愛を書き始めるとキリがないので、この辺で(笑)

また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】