【スポンサーリンク】

きれいだ!おもしろ荘で人気爆発!?ブルゾンちえみになれるか!?レインボー

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

晦日は毎年ガキ使を見て、知らない内に年越ししている感じですが、そのあとも忘れちゃいけない番組がありますよね!

そうです!ぐるナイのおもしろ荘です!!!

去年大活躍したブルゾンちえみさんがここまで世に出るきっかけになったのが、この番組でした!!

若手芸人の登竜門といっても過言ではないですよね!

去年のお正月に出て、まさか24時間テレビのランナーになるとは!!

売れ方がすごいですよね~!!

去年は見れてなかったのですが、今回は見逃すまいとしていたんですが、巡り合えました(笑)

去年のブルゾンちえみぐらいこれからテレビに出るかもしれない存在に!!

【レインボー】というコンビです!!

毎年見ているわけではないので、何とも言えませんが、今年は面白いコンビがいっぱいいたんじゃないでしょうか?

強烈キャラの女子大生芸人や親子コンビなど濃いキャラの方も多かったですよね!

そんな中でも印象に残ったのは、前述のレインボーというコンビでした!!

ネタはなんていうか、まるでドラマ(笑)

年上のバツイチの女性に惚れた男性がその女性を口説くんですよね、構図は。

でもどっちがボケでツッコミなのかもよくわからないw

だってボケてないし、ツッコんでないから(笑)

BGMもドラマチックというかロマンティックというか…

口説かれている女性は(まあ男性ですけどw)は昔の旦那が忘れられないし、まだ若いんだから他の子にしなさい的なことをいいますが、くい気味に、かぶせ気味に反論します。

最後の方は『キレイじゃないよ!!』『きれいだ!!!!』の応酬www

しかも立ち位置も入れ替わり立ち代わりでもうネタなのかなんのか(笑)

ゲストの坂口健太郎さんも言ってましたが、何を見ているんだろう…という感覚に陥りますがなんかすごい面白い…!

綾瀬はるかさんもお気に入りでしたね!

そんな独特のおもしろさがウケて、強烈キャラばかりの9組の中から、優勝し「ネクストブレイク芸人」とされていました!

ところで、そのレインボーというコンビについてです。

レインボー.jpg

ともにNSC東京校18期生でコンビ結成からまだ2年とのこと!!

ボケ…なのかな?キレイだコントの男性側は、実方孝生(写真左)さん

2016年2月まで「感動ピスト」というコンビで活動していました。

「感動ピスト」時代には、NSCを主席で卒業しているようです!

やっぱり昔から実力はあったんですね。

今のビジュアルは昔の布施明さんを意識しているとのこと(笑)

料理も得意で、Twitterでは「デブ飯」シリーズを展開していて、こちらも人気のようですね(◍•ᴗ•◍)

Twitter: @kando_jjj

ツッコミ…じゃないんだよなぁ(笑)なんて書いたらいいかめっちゃ難しい…w

女性側ですね。キレイじゃないよ!!の方です。

こちらは池田直人さんです。(写真右)

2016年1月までは「ひので」というコンビを組んでいました。

その相方はなんと!おばたのおにいいさんなんですって!

フジの山崎アナの彼氏です。まーきのっの人ですw

そのうえ5歳から高校2年までは子役としても活動していたようですね…!

ネタの9割で女装しているとのこと(笑)

でも元子役だからか、女性の演技上手いですよね!

あとなんていうか「モテそうな女」のメイクとかファッションとかの雰囲気つくりが上手いな~て。

Twitter: @ikenao0919

そんな二人のコンビですが、ともかく上半期これからしばらくはテレビに出まくりますよ!!絶対。

あのご意見番出川哲朗さんもネタが終わった瞬間から「もう、流行るニオイがする。映画のワンシーンを見ているよう」と絶賛していましたから•̀.̫•́✧

新年早々売れそうな芸人に出会ってしまったので、追っていきたいですね~♪

ちなみにこちらは公式nyoutubeです

https://www.youtube.com/watch?v=79yxBha_Gds&feature=youtu.be

それでは今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】