【スポンサーリンク】

本郷奏多の他にない独特の魅力

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

鋼の錬金術師の実写版に出演されているので、番宣のために色んな番組に出ているので見る機会が多いですよね!

普段バラエティとかに出る役者さんじゃないので、こういう機会にファンは見貯めしないといけませんよね。

本郷奏多さんのことは私結構前の子役の時から知ってるんです!

なぜならもう二度とあり得ないであろう、GACKTHYDEの共演が話題になった映画

MOON CHILD』に本郷さんも出演されていたからなんです。

役どころは子供時代のGACKTさんです。

この映画ストーリーが重いんですよね…本郷さんは冒頭の少しだけしか出てないんですがすごく美形な子だなぁと記憶に残っていました。

ヴァンパイアのhydeさんを見つけるのが、本郷くんの役のショウなんですよ。

この映画での共演がきっかけで、hydeさんともGACKTさんとも今でも仲良しみたいです(*´³`*)

CHEH6anUIAEmqyX-500x483.jpg

特にhydeさんとはよく一緒に遊んだり、お泊りしたり、プリクラ撮ったりもするらしいです(笑)

いや、この二人のプリクラとかめっちゃ欲しいんですけど…!!

元々はキッズモデルだったところから、子役になったんですね。

趣味や好きなものを見る限り、かなりのインドアなんですね。

まあその辺はイメージと違わずですが…。

趣味はガンプラ・ゲーム・音楽鑑賞・ベース・ギター・写真撮影とのこと。

唯一スポーツはテニスが好きなんですね!

これ、ずべてに共通してるのが役で覚えたものがそのまま趣味になってるように思うところです!

ベースやギターは『NANA 2』で中島美嘉さんが演じる主役のナナがヴォーカルを務める「BLACK STONES」のベーシスト・シンの役で未経験だった楽器を演奏しないといけなくなったところから高じて趣味にまでなったそう(o´罒`o)

テニスも映画『テニスの王子様』で主役の越前リョーマを演じたことと何か関係があるかもしれないですね!

すべての出演作品を見たわけではないですが、NANAのシンはかなりはまり役でした!!

sin.jpg

シンは華奢な美少年なので、逆に本郷さんしか出来なかったかもしれないです。

あと、本郷さんといえば(?)マンガの実写化ではないでしょうか?

唯一の親友を公言している神木龍之介くんもそうですが、この二人が実写化の役を担っても悪評がたたないですよね!!

原作がマンガだと「イメージと違う!!」とバッシングされることが多いですが、この二人はそれがないですよね!すごいことだと思います!!

また、ここ最近のバラエティでのコメントだけでもわかるんですが、極度の潔癖!!

あの潔癖で有名な坂上忍さんからも「やばいよ…」と引かれるレベルでした(´・ω・`)

小銭は持たない、スマホも家に帰ったら除菌するとも言ってましたね(笑)

でも、親しい友人や尊敬してたり好意がある人と鍋とかは何とかできるとも言ってましたね…

また性欲もあまりないと言ってましたね。最近芸能人が不倫で身を滅ぼしてるのが心底信じられないとも言ってましたね。

自身のポリシーと子役から芸能界にいるので、色々知ってしまっているのもあるかもですね…。

本郷さんって今27歳なので、世間的には大人ですが“永遠の美少年”って感じがありますよね!

画像を見比べると大人にはなってますが、一定の時期からずっとそのままな気もします。

ご本人がこれ(役者)しか自分にはないとおっしゃってました。

そんなことはないと思いますが、それぐらいの覚悟を持って仕事をしているから難しい実写化でも悪評が立たないんでしょうね。

あと二次元と三次元の間な感じがする存在感も魅力ですよね!

本郷さんが出る作品は個人的に好きなのが多いので、これからもがんばってほしいです!

まだしばらくはテレビで見る機会もありそうなので、私も見貯めしておきます(*^_^*)

あ、あと今こんな企画もしてるみたいですよ!

#ハガレンのギモン で質問すると本郷さんが答えてくれるとか!

詳細はツイッターで見てみてください!抽選で旅行券が当たるとかも書いてます…!

それでは今回はこの辺で~また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】