【スポンサーリンク】

【脱毛】約半年TBCでスーパー脱毛した結果!!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

もう春ですね~ちょっと寒い日が戻ったりするので、

服に毎日困っています…。

 

でももう4月に入ったのでそろそろ安定して暖かくなってくるんじゃないでしょうか?

となると露出が多くなる季節、となると気になる肌の色々(笑)

 

以前やり始めたよ~という内容の記事も書いたんですが

 

nano-comic.hatenablog.com

昨年の9月頃から(多分)TBCでスーパー脱毛しています。

その成果というか…半年でこんな感じっていうレポみたいなことをしたいと思います!

 

ただ、あの、部位がVIOなので一応閲覧にはご注意を。

そんな露骨なことは書きませんが、念のため!

 

実は人生初の脱毛でした。

というのも私は全体的に体毛が少なめなので、大勢が受けてるであろう脇も

そんなに気にならないし、処理も苦ではなかったんです。

 

でもVIOだけは自己処理がとても難しい…。

デリケートな部分なのに自分の目で見るのって難しいし、

絶対怪我したくないですよね…。

あと処理したらめっちゃチクチクして気持ち悪い!!!

ということでどうしたもんかな…と常々思っていました。

 

そんなときに1000円で試せることを知っていざ出陣。

 

最初の感想は「いってえ!!!」でした(笑)

TBCのスーパー脱毛は光やレーザーで減毛するのではなく、

電気で脱毛するので、もうその毛穴からは生えてこないんです。

 

よくCMしている安価なサロンは光だし、予約がかなり取りにくいと聞くのでどうせ行くならもう二度と行かなくていい方がいいなーと思ってスーパー脱毛を選びました。

 

なんか“毎月行かなければならない”ってなるのが苦手なんですよ(笑)

 

そんなこんなで結果なんですが、

「減り方が半端ない!!もうほぼない!!」です\(^o^)/

ペースは月1もしくは二ヶ月に1回ぐらいです。

 

初めのうちは施術後はつるつるでも、次に行く直前までには処理していない毛穴から毛が生えてきてるなぁっていうのが分かる状態でした。

 

でも最近は2ヶ月空いても数本?ぐらいにしか思わないし、

施術してくれるお姉さんにも「めっちゃ減りましたね!」って言われるぐらいになりました\(^o^)/

 

まあ毎回痛いんですけどね(´д`、)

でも私は効率を選ぶのでこっちにしてよかったと今とても思っています。

 

これを読んでくれてる方が気になるのって痛みだったり、お値段だと思います。

痛みは上に書いた通り痛いです。

でも私は我慢できる痛さですね!

しかも施術前に耐えられるか確認してくれます。

その時に「これは無理だ!!」って訴えると少し緩くしてくれたりもするみたいです。

私は効果を取りたいのでいつもやせ我慢してそのままにしてもらいます(笑)

 

施術後は赤くなるのでホームケアは必須です。

(これはどの脱毛方法でも同じかな?)

 

お値段ですが、ビジターだと1本118円、会員なら1本108円だったと思います。

ただ会員になるにはその料金もかかるので、多く処理するつもりがないならビジターのままするのもアリとおっしゃってました。

 

エリアでの価格ではないのでやっぱりいいお値段しちゃいますよね~。

毛量が少ない私でホームケアなど諸々付けて15万ぐらいでした。

一括でバーーーンって払える経済力がなかったので、分割で支払っています。

 支払い方法に関してもどうするか説明してくれますし、色々組み合わせての提案もしてくれます!

もう少し金額を抑えたい旨伝えたら、本数調整やホームケア商品などを見直してくれたりとても柔軟に対応してくれました(*´ω`*)

 

TBCのお姉さま方は接客のプロだなといつも関心します。

ちょっとでも「うーん…」という顔をすると何がネックかどうしたいかと細かく聞いてくれて、

それに沿った提案をすぐにしてくれるので助かります。

 

でもやって観て思ったのは「お金はかかるけど毛量多い人は絶対こっちがいいんだろうな~」です。

減るんじゃなくて、なくなりますからね!

多い人の方が触感に感動すると思います。

お金はかかりますけどねぇ(´・ω・`)

 

あまり個人の契約内容を晒すのも気が引けるので、ざっくりとですが私はこんな感じです!

 

もうすぐに暖かくなって、長袖から半袖になり、毎日のように処理しないといけない季節になるので、

考えてる人がいるなら今の内に行っておけばだいぶ見た目変わるんじゃないかなと思いますよ( *ᵅั ω ᵅั*)

 

初めて経験することって怖いですもんね。

少しでも参考になればと思います(*´ω`*)

 

それでは今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】