【スポンサーリンク】

一回で肌が変わる!!ドクターシーラボのエステ体験記

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

またまたまたまた空いてしまいました…なんて学習しないんでしょうね…。

でもこの数週は色々気になっていた体験をいっぱいして来ました!

その中でもぎゃー!!なんだこれ!!最高♡

と思った『ドクターシーラボ』のエステについて書いて行きたいと思います!

店名としては『シーズラボエステ』です。

企業のサイトURLはこちら→https://www.ci-z.com/

美容エステというよりは、医療に近いので出来ることも多いと仰ってました。

医療器具を使ってのピーリングやイオン導入などが出来て、ダイレクトに悩み改善につながる施術が出来ると説明を受けました。

もちろん個人差はありますが!

顔のエステや痩身エステが初回のみ5400円で体験出来るものになります

…ぶっちゃけ体験で5400円ってお高く感じますよね?

私は感じました。

でも長らく悩んでいるニキビ跡を何とかしたいなーと思いいってきました。

まあね。痩身ももちろんしたかったですが、痩身の方が一回での効果がわかりにくいかな?と思ったので今回は『ニキビ撃退フェイシャルコース』を受けてきました。

ネットから予約を申し込みするんですが、これで予約成立ではありません。

お店の方から電話が来て、現状や今後どうして行きたいかなどなど極簡単なカウンセリングを行い日にちを確定させます。

ここで思ったのが、予約しても来ない人とかけっこう多いのかな…ということでした。

今飲食店でもすっぽかしが問題になってますもんねぇ。

いざ当日。

お肌ぷりぷりの綺麗なお姉さんに生活習慣を事細かに聴取されます。

私は自覚もしてたんですが、酷かったのでちょっと怒られました(笑)

私、夏場はほんとに肌のコンディションが悪くて。

毛穴は開くし、乾燥するし、元々出来やすいのによりニキビも出来やすい。

典型的なインナードライ肌なんですよね・・・(´・ω・`)

外は暑いから汗をかくし、室内はクーラーが効いてて乾燥するしで地獄ですよね。

それと食生活も圧倒的に野菜が足りない!と怒られました・・・。

生野菜が苦手なんです~~(´⌒`。)

だからスープとか鍋的なもので摂るようにはしてるんですが、やっぱり暑くてそういう摂り方でも冬ほどは摂れてないんですよね。

あと水ももっと飲みなさいとのことでした…。散々です(笑)

そのうえ睡眠時間が不足気味だと…(´д`、)

今自分で書いてて泣きそうになってきたんですけどw

ぶっちゃけ何も肌にいいことが出来てないんですよね。

わかってはいたけど第三者にはっきりダメ!って言われたので現在ちょっとずつでも改善中です。

その後肌を触ってもらい、やはり水分不足によるゴワツキが気になるのとニキビ予備軍が潜んでいるという恐ろしい勧告を受けました…。

でいざ施術です!

こっからはも為されるがままです(笑)

まずは現状の写真を撮られます。普通に嫌でした(笑)

そして自分でも肌の触感を確かめます。

そしてピーリングをして、美容液を奥の奥まで浸透させていきます。

この美容液も半分で足りる方もいるけど、私は全部入ったと言われてしましました。

どれだけ内部が乾燥してたかってことですよね…。

そして終わった後も写真を撮り、また触感を確かめます。

「!!!!!!!!!!!!!!」

違う!!まだ何も化粧水とかも塗っていないのに触感が明らかに違う!!

その場でも「違う!!!」って叫びましたw

お姉さんはちょっとドヤ顔で「そうでしょう。これがあなたの本来の素肌なんです。

そしてあなた自身がこの状態を損なっているんですよ」と。

怖いよママ~~~(笑)

でも私は自分に甘い自覚はあるので、はっきり言ってくれる系の人の方がありがたいのでよかったです。

その後オリジナルのスキンケアで肌を整えてもらい施術はすべて終了です。

は~通いたい。通いたいぞ~!!と思ってましたが一介のOLの私にはちょっと手が出なかったですね…。

無理すればいけるけど、ちょっとこのタイミングでは難しいなーと言う感じでした。

確か1種のイオン?美容液導入なら7万円、2種なら14万とかだったかな?

私の状態では2種がいいと言われました。

ちょっと年内にお金が飛んでいく予定がもうすでにあったので「やります!」と即決は出来ませんでした…(´;ω;`)

でもこんだけ効果出るならそれぐらいするわな~とも思いました。

ちょっと感動しちゃいましたね!同時に自分にごめん、とも…。

でも来年以降でもお金目処がついたら通いたい!と決意してます。

あと、それまでの繋ぎにオリジナルで出してるスキンケア用品は絶対買う!!

これはシーズラボのオリジナルなので、店舗かオンラインからしか買えないそうです。

今のスキンケアきっと合ってないなぁと思っていたので、グッドタイミングでした!

使うの楽しみです♡

正直ドクターシーラボって前から存在は知ってたし、LOFTやSHOP INにも置いてたりするし、百貨店にも店舗があるのに手に取ることは今までなかったんですよね。

ちょっと年齢が上の方向け?と思ってたんですが年齢とかではないんですね!

なので、シーズラボのオリジナルの方も気になりますがまずは手に入りやすいドクターシーラボのスキンケアをライン使いしてみようかなとか色々考えています。

やーほんとにこれは体験行ってよかった!

前に行った痩身エステはごり押しがえげつなかったので、鋼の心を持って臨んだんですが、状況を素直に伝えると「いつでもお待ちしてます」と押しが強くなかったのもよかったです。

分割にも出来るのでうーんと思ったんですが、今始めたら何割引!とかもなかったので自分のタイミングで無理せず始めようと一旦は見送ることにしました。

これは個人的に5400円の価値は十二分にありました\(^o^)/

私のように夏だから肌が死んでる!!とかの人はこの1回だけでも随分変わると思いますね!

かといってドクターシーラボの商品すらもぱっと手近な店舗で買えない方もいると思うので、リンク貼っておきますね(*´ω`*)

(私は実家がそうです…)

※シーズラボオリジナルのものは下記から買えません

それでは今回はこの辺で!次回かは未定ですが次は脱毛についても書きたいです。

もう夏終わりますけどね…

また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】