【スポンサーリンク】

【SALONIA】は買ってよかった!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

 

今回は【SALONIA】のコテについて書いていこうと思います!

というのも、今まで使ってたコテが壊れたんですよ…。

画面に180℃って出てるのに、全然手で掴める温度で当然巻けない…。

それと使っててそんなにいいなこれ!と思ったことがなくて(笑)

 

ただ、だからといって買いかえるものでもないじゃないですか?

なのでまあ騙し騙し使ってたんですが、ついに壊れたので次こそはいいのを買いたい!と思い、けっこう調べました。

 

でもその壊れたのも楽天1位!って書いてたやつだったんで、良品のはず…なんですが

なんていうか毛先がすごく傷んで汚く見えたんですよね( ´・ω・`)

だからそれを改善出来るもの。

 

あとは価格もね。3000円ぐらいで探してました。

それ以上はかけたくないのが本音です…。

 

コテ おすすめ

とかでツイッターとかで探しました(笑)

そしたら出てくるのが【SALONIA】が多いの!!

種類とかはバラけてましたが、メーカーは【SALONIA】ばっかり!!

 

逆に大丈夫?ともちょっと思いましたけどw

でまあ調べてみたら他の口コミサイトでも評判いいし、公式サイトを見ても良さげだったのでこれにしました!

 

チタニウム カール ヘアアイロン コテ 32mm

 

今まで使ってたのは25mmでちょっと細いなって思ってて、

美容師の方にも私は25mmの小さめで巻くより32mmの太めで巻いた方が似合うと言われたので、32mmにしました!

 

使ってみるとチタン効果か髪が汚くならない!!

ツヤっとして髪が綺麗に見えてたのが嬉しい♡

マイナスイオンがビュンビュン出てる効果みたいです( *ᵅั ω ᵅั*)

 

あとレビューにもありましたが、本当にマッハで温度が上がります(笑)

前のも全然遅い訳じゃなかったですが、これはめちゃくちゃ早い!

朝時間ない芸人なので、こういうの助かります…!

 

ただ、個人的に難点がひとつ…!

 

重い

 

これは完全に今まで使ってたやつの方が軽いですね!

チタンだから重いのかな?

慣れるまではそこが難点だなーと思っています。

 

とはいえ、髪が挟まりすぎてすべらない!ってこともないし、

逆に緩くてやりにくいこともないので、性能的には気に入っています◎

 

私は基本的に仕事の日はほんっとに時間ギリギリなので、巻かないんですよ(え?)

ほんっとに時間がなくて!!!!!!

 

でもこれ滑らすだけで真っ直ぐになるから、めちゃ時短…。

前のは何回も滑らす&時間をかけるだったので、イ~~!!ってしてました(笑)

SALONIAに変えてから劇的に時間が短くてもサラツヤになりました♡

 

今ミディアムなので外ハネも簡単だし、内巻きも楽。

本当に助かってます…!

 

あとは髪をまとめた日は顔サイドとか後れ毛とかをゆるっと巻くんですが、

巻きすぎずいい感じになります◎

 

いやーほんと買ってよかったヾ(*´∀`*)ノ

私の巻髪ライフは順調です(笑)

 

私は若干値段が安かったのでAmazonで買いました!リンク貼っておきますね~

 

ただ、楽天の方がポイントつくし、使えるし!という方もいると思うので

楽天の方も貼って起きます( •ω•)

 ただ、これ私が買ったのとちょっと種類が違うので、性能などは

 

それでは今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】