【スポンサーリンク】

セルロース・ナノ・コスメ SURISURI試してみました!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

へへ、神戸行きたくなりましたか?(笑)

前回の記事もコスメまったく関係ないですけど

良ければ見てください٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

nano-comic.hatenablog.com

先日ドラッグストアで見かけて気になったので買ってみました!

【SURISURI】の化粧水!

「誰もがスリスリしたくなる肌に」がコンセプトの商品のよう。

 

すごくポップとかも丁寧に展開されててすごく気になったのと

かなりお手頃価格の1500円だったので買ってみました!

 

私はとあるコクミンドラッグで買ったんですが、他のどの店舗でも見たことがなくて戸惑ってます(笑)

 

何と言ってもこの商品の魅力は、次世代の新素材として注目の成分セルロースナノファイバー」を使っているということです。

 

簡単にいうと「浸透したあと、膜を張るので中はモチモチ表面はさらっと」仕上がるとのこと!

もっと簡単にいうと「高保湿なのにべとつかない」ということですよね!

 

それが叶うなら理想ですよね♡

 

しかも配合されている成分がスクワラン・セラミド・乳酸菌・プラチナという豪華さ!!

 

スクワラン…細胞を活性させて新陳代謝を促す・ターンオーバーを促進・ニキビを予防

セラミド  …強力な保水機能・バリア機能

乳酸菌    …保湿や美白・ハリ・潤い

プラチナ  …抗酸化力作用

 

こんな成分が入って1500円はすごいですよね!

店舗のポップにも書いてたんですが、なぜこんなに安いのか。

効果がすごい!と書いてるのにあまりに安いと逆に怖いですよね(笑)

理由としては、

 

セルロースファイバーは国の政策で研究開発費の支援が厚いから

・製造の進化を徹底的に追及しているから

 

だそうです!

 

ここまではポップだったり、紹介分から抜粋したものを自分なりにまとめましたが、

一番大事な使用感のレビューを!!

 

すごく肌に入っていく感じはします!

かさつくこともないので、この季節に問題ないということは保湿は申し分ないんじゃないでしょうか!

 

ただ、私はインナードライなのでそれを改善するまでには至っていない印象です…。

やっぱりお昼過ぎぐらいには、てかってくるし

たまたまあるコスメカウンターで肌チェックをしてもらったところ、

水分量が少なめだと言われました…。

 

使う量が少ないのかな?3回は導入してるんですが、増やしたほうがいいのかな?

皆さんは化粧水をつけるときに、何回ぐらい導入するのかな…(´・ω・`)

 

でももっと前に肌チェックした時は、キメも乱れてると言われたんですが

そこは改善していました\(^o^)/

 

キメの乱れが改善したということは、肌の状態はそれなりにいいようなので

悪くはないのかなーと!!

 

なので化粧水をたくさん入れて、きっちり乳液やクリームで蓋をすると

肌は安定すると言っても間違いではないです!

 

あとニキビが出来やすいんですが、それも少ないように思います。

スクワランやプラチナの効果なのかな!?

これは本当に嬉しいです♡

 

とにかく低価格なので、一度試してみるのもよいかなーと思います!

個人的にリピするかどうかはまだわかりません!

オススメしたものの、買える店舗がどれぐらいあるのか本当にわからないので

バナー貼っておきます♪


 

では今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】