【スポンサーリンク】

【3/22発売?】セザンヌのマットリップの新色試したよ

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

更新頻度にムラがすごいですね~w

 

今回は久々に「おお!♡」と思ったリップに出会ったので紹介です♡

 

セザンヌ ラスティングリップカラーN〈406 レッド系〉

 

f:id:nano_ac:20190221154508j:plain

あの、調べたらどこにでも3/22発売って書いてるんですけど、

もう普通に買ったんですよね…?

よくわからない…店舗によるのかな?

 

もうコスメもだいぶ春めいてきましたよね~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

来た!!私の季節!!!

 

色んな記事で書いてると思うんですが、私はパーソナル診断の結果

1st ブルベ夏 2ndイエベ春のライトサマーなんです。

 

なので、どれだけ可愛いなぁって思っても秋冬のこっくりとしたブラウンが死ぬほど似合わないんです(>_<)

悲しい…顔色が悪いし、めっちゃ老けて見えるんです…。

なので、色単色でかわいいと思っても自分で付けると一気にいらないってなるんですよ(笑)

 

なので秋は特にアウェイw

冬カラーはまだ顔のつくりのおかげで老けることなく、いい感じに大人っぽくなるのでいいんですけどね…。

 

そして去年、今もですが流行ったレッドがブラウンがかったものばかり!!

かわいいけど似合わないんですよ!!(2回目)

 

流行ってるからその色味が出回る、これが経済というものですが

だからこの数ヶ月リップ買って無かったんですよね(笑)

 

で、唐突にこの子に出会いました♡

 

とっても青みレッド♡かーわーいーいー♡

 

f:id:nano_ac:20190221154512j:plain

これは逆にブルベにしか似合わない色じゃないかな?

プロじゃないので、何とも言えないですが…。

黄味はまったく感じません。

 

マットリップなので、ちょっと乾燥しやすいですがベースに仕込んでおけば問題ないです\(^o^)/

 

もう一色の407はやっぱりブラウンが強め。なので、私には似合わない色です…。

イエベ秋の人がつけると超かっこいいやつですね!!

(字ガッタガタwww)

 

f:id:nano_ac:20190221154522j:plain

このラスティングリップカラーNに関してはもうすでに有名ですから、

使用感はもう言うまでもないかな?

 

ブルベしかって言いましたけど、多分色白イエベ春さんにも似会いそう♡

ドレッシーな感じになりそうですね!普段付けるのはちょっと強すぎるかもしれませんね。

 

私が付けるときも輪郭全部に書くよりかは、真ん中につけて「んまんま」して

じんわり広げていく感じが可愛いかなと思ってそうしてます(*・ω・)

 

同じパーソナルカラーの人は是非チェックしてみてほしいです!

リップが濃いので、目元のシャドウを薄くしても可愛いと思います♡

 

他にもセザンヌは初のシングルアイシャドウやテラコッタ系のチークも発売されているようなので、

イエベもブルベも楽しめる色展開で嬉しいですよね!

 

では今回はこの辺で~!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】