【スポンサーリンク】

ノイローゼに悩む 処置なしレディ

【スポンサーリンク】

よしよし続いてますブログ( ^∀^)b

三日坊主がデフォの私にしてはがんばってるんじゃないでしょうか!?


昨日今日とずっと友人といたので、飽食過ぎて明日からちょっと摂生しないと

こないだ買った鍋の素が美味し過ぎてお鍋ダイエットしようかな( )و


人といるとどうしてもガッツリ食べてしまうのでダメですね~~

ほんとに痩せたい白滝と豆腐と友達になります(*^^)=O=(^^*)


しかしね、あれですよ。

私はほんとうに人と暮らすのに向いてないです

たった2日なのになんか嫌!って思うことが多くてしんどくなります

ちょっとしたことなんですけどね。

歯磨き粉逆に置くなとか、そのレベルなんですけどね(笑)


でも下着でソファに座ろうとするのは普通に嫌じゃないです?


人によるのかもですね。


その子のことは好きなんですけど、一緒には絶対住めない( Ꙭ)

毎回そんな事を思うんですよね~~

でもこういうのって直らないですよね?


まぁ何やかんやで二日間遊んで、もう待ちに待った!待ちに待った!!リンクスの発売日でした~~\(^o^)/

二ヶ月に一回発行は待つ期間が辛いですよね(´ω・`)


古賀×差形編の完結編!よかった~~

丹下さんはハピエンって信じてるけど、19年ってめちゃくちゃ長い期間すれ違ってるから喜びも一入ですよね!


千散さんがめちゃくちゃいいキャラしてるw

鶏楽さんの「このキャットファイト酒飲みながら見たいわー」が面白かったし、午通堂が何でもするから!でピタッと止まる千散姉さんも(笑)


差形さんには不憫だったけど、あのやり取りはすごい面白かったです(*.̫*)


あとコナンのハロウィンブースにも行って来ました!


いやだから、赤井秀一の骨笑ってwww

なんで骨なんだろう

ファイルだけ買ってしまった

前のコナン展でも使わないのにファイルを買ってしまって。


無駄遣い?は控えましょうね

でも完全な無駄遣いとは思えないから多分次も買うでしょうね(笑)


今日のタイトルは

「ショート寸前」バービーボーイズ

このフレーズが使いたくて!

バービーボーイズばっかりですね♡

1番アツいので仕方ないですね♡


では~~

【スポンサーリンク】