【スポンサーリンク】

人の目にモラル

【スポンサーリンク】

こんばんは~~!

今日も結果が思わしくなかったなのです(;´ω`)

しんどいですね今週悪いよぉ。

まぁとりあえずは今日で今週は終わりなので、一旦精神的に休息が取れます


昨日今日と友人が泊まりに来ているので、仮眠も出来ず、起きっぱなしなので眠けが酷いですね。

ただあとちょっとなので頑張ります!!


今日は念願のバービーボーイズカラオケでしたー\(^o^)/

ひじょーーーーーーーーに楽しかったです(笑)

ほぼ杏子姉さんパートだったので、振り切って歌えてストレス発散にもなりました!


歌には割と、ちょっとだけ自信があるので褒められて嬉しかったな♪

2人で歌うと楽しいし、楽ですね!

当たり前ですが2人で歌っているものを、1人で歌うのは厳しいです


中でも楽しかったのは

はちあわせのメッカ、でも!?しょうがない、目を閉じておいでよですかね?


いや、全部楽しかったんですけど杏子姉さんの持ち味を遺憾無く発揮出来るのが上記かなーっと。


そのあとは友達の爆買いに付き合い、近所の居酒屋に行こうとしたら店の前が大行列で

引き返す時に雨風に煽られて傘が弾け飛びまして(笑)


もう~~!!!ってやるせなさにイライラしてたらなんと!!

その居酒屋を待ってた男性が、傘あげますって走って来てくれまして!!

ビニール傘でもない普通の折りたたみ傘だったので遠慮したんですが、もう一本あるからとおっしゃったのでお言葉に甘えました。


なんていうか、こんなことあるんですね。

私なら持ってたとしても知らない人にそこまで出来ませんよ!


すごく嬉しかったです!

もし、また会うことがあれば是非お礼をしたいし、同様のことがサラッと出来る人間になりたいです。


寒いし雨も風もすごかったですが、本当にほっこりした瞬間でした。


タイトルは

「はちあわせのメッカ」バービーボーイズ

今日めちゃくちゃ楽しかったので思い出に♪

そんでは~~

【スポンサーリンク】