【スポンサーリンク】

超意外!?声優・みもりんとレインメーカー・オカダカズチカが真剣交際!!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

や~意外!!じゃないですか?

私は意外です。

でもなんていうか素敵なカップルですよね~

三森すずこさんって私は「人気声優」ぐらいしか知らなかったんですけど、写真を見ると可愛らしい方で!

オカダさんは身長190㎝超えで、運動能力抜群の人気プロレスラーですからね!

凸凹な感じが逆に素敵だと思います(*^_^*)

調べたところ、去年の8月頃から付き合って現在5か月目とのことです。

オカダさんの「G1クライマックス」後に真剣交際が始まったとのことです!

元々オカダさんはテレビ朝日森葉子アナと付き合っていましたが、去年6月に破局していたところ、その寂しさを埋めてくれたのがみもりさんとのことでした。

この二人は見た目、職業こそ違えど所属事務所の親会社が同じなんです。

そのため、イベント会場などで親交があったのがきっかけと報じられていますね(*´д`)

すでにお互いのライブや試合会場でも目撃されているそう!

今超話題の二人について調べてみました。

まずはオカダカズチカさん

レインメーカー(金の雨を降らす男)として、若い女性からもかなり人気のプロレスラーです!

元々プロレスってゴールデンタイムに放送して視聴率がかなり良かったんですよね。

だから当時のレスラーってリアルタイムじゃない私たちも絶対知ってるじゃないですか?

アントニオ猪木さんに始まり、今はバラエティでも活躍している長州力さんや天竜源一郎さん、蝶野正弘さん、獣神サンダーライガーさん…。

でも2000年に入って格闘技が多様化してから、低迷し暗黒時代と呼ばれる時代に突入します。

それを打開したのが、棚橋弘至選手と言われておりその棚橋選手に続くスターがオカダカズチカ選手です。

彼のお蔭で“プ女子”と呼ばれるプロレス好きな女子たちの集客につながっていると言われるほどです!

今度2期が始まるドラマ『99.9%』の一期に出演してた榮倉奈々さんの約もプ女子でオカダカズチカ推しでしたよね!!

アメトークなんかのプロレスについて語る番組でも必ず名前が出てきますよね(。☌ᴗ☌。)

オカダ選手の魅力はイケメンなことだけじゃなく、脅威の身体能力だと思います!

空中に浮いたまま両足で蹴る【ドロップキック】は地面と平行以上の地点で相手を攻撃することができます。

現在も超活躍中で4日東京ドーム大会のIWGPヘビー級王座V9戦で内藤哲也選手に勝利しました!

Wikiにもありましたが、自分で決めたことは絶対曲げないらしく、中学の時点で親を折れさすぐらいの筋の通り方だったようです。

そのためデビューがメキシコなんですね~!

続いて人気声優の三森すずこさん

すごく可愛らしい方ですね!元々舞台女優でしたが、2010年から声優活動を始めたんですね。

宝塚音楽学校の最終試験まで残りましたが、不合格となりますが、その後ミュージカルや舞台で活躍を広げていきました。

そりゃ歌うまいわ…。入れなかったとはいえ宝塚ですもん。

13年からは声優ユニットミルキィホームズ」のメンバーとして音楽活動も開始していますが、ソロでも「エガオノキミへ」という曲でオリコン4位を獲得するなどかなりファンが多いです!

一般的に特筆すべきは2015年の紅白歌合戦でμ'sの一員として出場されたことではないでしょうか?

ラブライブは社会現象にもなりましたもんね…!!

一応出演作品一覧見てみたんですが、私ががあー!あのキャラの声の人!とはならず…。

なんか異様に人気が出る作品ってあんまり見てないんですよね~。

まさかの唯一あー!ってなったのは

名探偵コナン(江舟論介の娘)役でしたw

そんな人気者同士のカップルの報道にSNSはすごいことになってますね!

私が懸念しているのは、誹謗中傷が集まらないかな…ということです。

男性声優も女性声優もですが、熱愛や結婚の報道が出ると目を疑うような誹謗中傷を見かけることがあるので、それは心配です。

まあオカダさんが守ってくれるとは思いますがw

もうちらほらツイッターでもそういうつぶやきを見かけたりするので、やめましょう。

将来を考えての交際をコメントしてますし、事務所公認なので結婚も近いかもしれませんね!

それではこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】