【スポンサーリンク】

巡りゆく想いするり 通り抜ける人恋しさ

【スポンサーリンク】

どうも!連日人と一緒にいて昨日は疲れて寝てましたw

掃除して選択して軽食でゆっくりしようと朝は思ってたんですが、

突如友達からピザ食べ放題ランチに行かないかと誘われたので

もちろん行ってきました()

 

ル・クロワッサンという店頭でクロワッサンを販売している店の

イートインでの食事でした。

食べ放題と記載があったので、自分で選ぶと思ったんですが、

飲み物を注文したら、二切れずつ店員さんが持ってきてくれる

スタイルみたいでした。

 

ピザの種類は二種類で、椀子蕎麦形式で食べ終わったらおかわり

という感じでした。

 

まあ何と言っても500円なので、こんなもんです!

永遠同じ味で食べ続けれる方はすごくお得だと思います!

ぜひw

 

ただ、私は世にも珍しいコーン嫌い人間なので最初はつらかったです…

でもおかわりのときにお姉さんに「コーン抜きとか可能ですか?」って

聞いたら快く対応してくれたので、うれしかったです。

 

いい大人なんだからあまり好き嫌いはいけないと思うんですけどねー

味覚が変わるといいますが、全っ然変わらないんですよw

何時まで経っても子供舌です( ,,ω,, )

 

まさかの本文の途中もいいとこなんですが、この記事で10投稿です!!

イエーーーイ('ω' )('ω')'ω')

 

あの三日坊主の私が10個も記事を…

いやまだ10個なんですけど、セルフモチベーションは大事です!!

一旦よく頑張りました。

でもブログを書くと、その日一日の出来事を思い出せるのでいいですね

根暗ポジティブなんで、基本的には楽しかったこと優先で思い出せる

ラッキーなタイプの人間でよかったw

一日の締めが後悔ばっかりとか嫌ですもんね。

話は戻りますが、ピザを食べた後最近ずっとボディフレグランスを探してて!

ただ、これ!ってものに出会えず結局保留ばっかりなんですよね。

何かいいものありますかね?

 

香りが継続して、甘ったるすぎなくてプチプラ…

都合よすぎですかね()

 

本当はDiorのパルファムが欲しいんですが、匂いが濃すぎるのと、

まず恐ろしく高いので…無理ですね今は。

あの匂いのコロンとかボディミストとかあれば最高なんですけど…。

結局昨日も運命の出会いは果たせず帰ってきました。

 

あとはキッチン収納のDIYですね!

一人暮らし用のキッチンなので、色々工夫しないと不便で…

料理は結構するので、調味料も結構多いので大変ですω`)

こないだ急に雪崩が起きたので、とりあえずの応急処置はして

使える状態ですが怖い…

 

ただニス塗ったりすると乾かすのとか臭いとかが結構難しいので

これもまら困ってます…

 

でもあれこれ考えるのは嫌いじゃないので、これも楽しめれば!

という感じで生きていますw


今日のタイトルは

Doing all rightGARNET CROW

です。

 

この曲はコナンのエンディングだったこともあり、ゆったりとした

曲調でぼーっと聴ける曲です。

中村由利さんのいい具合のけだるさがあるボーカルと明るい曲調が

いい具合でミスマッチで素敵な曲です。

 

それでは~

【スポンサーリンク】