【スポンサーリンク】

帝国ホテルスイーツビュッフェレポ♡

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです\( ˙▿︎˙ )/

もうめっきり春めいてきましたね!

なので春っぽいスイーツビュッフェに行ってきました!

 

帝国ホテル大阪内の喫茶「ザ・パーク」で行われている

苺スイーツブフェ〜ショコラとの饗宴〜

です♡

 

はい、もう名前からしてあたりですよね( ˘ω˘ ) 

苺とショコラなんてどっちも美味しいし、合うのにハズレなわけがない!

しかも帝国ホテルの!喫茶でのビュッフェなんてね…

言わずもがなですよ!!

 

桜ノ宮駅からすぐでした!

 

喫茶は入ってすぐなので、迷うこともなかったです。

 

もうこれは写真を見てもらう方が早いですね…

ほら!

f:id:nano_ac:20190305170230j:plain



ほらぁ!!

f:id:nano_ac:20190305170158j:plain



ほら!!!

f:id:nano_ac:20190305170245j:plain



テンションが上がりましたね!私はもう上がりまくりでしたね!

 

もうね…どれもめっちゃ美味しい…書くまでもないですけどね…

さすがホテルビュッフェ!と思ったのは、スイーツだけじゃなくて

いちごそのものも食べ放題なところ♡

 

スイーツビュッフェって甘いからすぐ食べれなくなっちゃうけど

いちごがあるからうまく中和出来てありがたかったです。

 

そもそもいちごって普通に高いですしね…

もうばくばく食べました(笑)

種類も3種類あって食べ比べもできます!(夢中で食べてて写真撮ってないし、品種忘れたけども)

 

まずいちごショートが美味しかったらその店は全部おいしいって言うじゃないですか?

美味しかったです!そして他も…♡

 

やっぱりチョコといちごがメインなのでオペラやチョコタルトもあって

チョコ好きな私としては天国でしたが、あっさりめのチーズケーキなんかもありました。

 

あとは目の前で焼いてくれるミニパンケーキもありました♡

メープルといちごジャムとバターで食べたんですが最高でしたよ(  › ·̮ ‹ 

 

あとは軽食もありました。

サンドウィッチや小さいバーガー、エビピラフにパスタ、スープもありました!

なので御口直しが出来てまたスイーツに戻ることができますね(笑)

 

あとはストロベリーソルベもありました♡

これもさっぱりしてて絶対食べたいやつです!

 

お茶やジュースもありますが、基本的にはコーヒーか紅茶を給仕の方が淹れてくれるので

自分で取りに行かなくても大丈夫です( •̀ .̫ •́ )✧

スイーツ取りに行くのに忙しいですもんね、こっちは(笑)

 

まあお値段5500円といいお値段はしますが、毎日仕事してる自分を労うために奮発しました(笑)

毎日定時に出社してるだけでエライね〜って感じなので…スミマセンw

 

時間は15:00〜16:30の1時間半です。

私たちはちょうどよかったです。

 

そのまま電車で帰るのもいいですが、おススメは腹ごなしも兼ねて

川辺をお散歩するのも良きです◎

 

歩けるように綺麗に整備されてるし、けっこう広いので緑の中川沿いをまったりお散歩しました。

けっこう距離はありますが、ず〜〜っとまっすぐ歩いていけば中之島公園まで行けます。

お洒落なカフェや近代的かつモダンな建物がいっぱい並んでて素敵ですよ♡

まあこの場合カフェは不要!って感じだと思いますが、あの辺りのお散歩はほんとにおススメ!

 

私たちはこれまたそれなりに距離がありますが、大阪城まで歩きました\( ˆoˆ )/

お腹がパンパンになるまで食べたので動かねば!と思って(笑)

 

ちょうど梅が見れるかな?と思って梅林へ。

まだ咲いてない部分も多かったですが、綺麗に咲いてる場所もありました!

梅林越しの大阪城♡なかなか風流(*´︶`*)

f:id:nano_ac:20190305170257j:plain



春らしいよき休日でした!

 

こちらのビュッフェは要予約のようです。

しかもこの価格にもよらずけっこう埋まって行くのが早かったです!

私たちも日程調整している間に第一希望が埋まってしまって予定立て直しになりました…。

 

下記のバナーから予約出来るので、よろしければ♡

スイーツビュッフェだけでなく、特別な日のホテルディナーや

ホテルランチも予約も出来ます!

友人の誕生日のお祝いもここからしたことあります(*´∀`*)

たまには(?)自分を甘やかしましょう\( ˆoˆ )/

では今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】