【スポンサーリンク】

【雑誌付録】大人のおしゃれ手帖 3月号 バニティケース良き!!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*) 冬季オリンピックも早くもメダルリストが出たようで盛り上がってきていますが、とりあえずまったく関係ない買ってよかったシリーズです! 今回ご紹介するのは、2/7に発売した大人のおしゃれ手帖の付録、TABASAの上品バニティケースですヽ(*゜∀゜*)ノ EE053475-35FF-434E-91E0-0F08DDFB8EFA.jpegAD6A89AD-F5A3-41BA-B8CC-CF9C5CFDD2C1.jpeg 外寸(約):高さ17.5×横16.5×奥行き14.5cm 素材:PVC、ポリエステル 白地にゴールドのチャックなんですごく上品です♡ 元々去年の秋~冬に&ROSYでも色とかブランドは違いましたが、同じようなバニティケースが発売されてましたよね。 その時も欲しい!と思って発売日から2日後に本屋さんに向かったんですが、全滅…。 5店舗ぐらいまわりましたが、ほんとに全滅…(;_:) 幻だったのかと思いましたw そこからなあなあに適当にまとめてたんですが。今回の付録を見て絶対買わねば!!と思いまして(*゚ェ゚*) &ROSYの方は確か上蓋と明けたら鏡が付いていたと思うんですが、TABASAはメッシュポケットになっています。 A3934D50-3D07-4F7D-81BC-BB66507E2017.jpeg とりあえず入れたって感じなんで、ごちゃごちゃですみません(笑) なんかちょっと平ったく見えますが、まだ型が取れてないだけなのでそう見えるだけです。 形はスクエアです。 そして中身ですね~。 9EC550C9-3E39-4F29-B61B-1F96A9A8E400.jpeg 中は黄色の布地です。何度もいいますがごちゃごちゃですみません…!! 正直開けてしまうと私の部屋の雰囲気には1ミリも会わないんですがw可愛いのでよいです♡ 手前にはブラシやリップが入る仕切りがあって、側面には細々したものが入るポケットがついています。 私はここにシングルアイシャドウやアイブロウ、チークなど平べったいケースのものを雑多にいれています。 でもこれちょっと入れすぎかなって思ってるんですよね… 膨らんできてメインのスペースを狭めている…(笑) そしてメインのBOX部分ですが、高さが17.5cmあるので化粧水やリキッドファンデーションも余裕で入ります! ただ、高さがあるのはいいんですが逆に高さのないものの収納方法が難しい…。 100均で仕切りとか買った方がいいのかな…。 こういう3Dの収納苦手なんですよね(・_・;) でも大容量で収納できるから買ってよかった~♡ だってまずお値段が、もちろん雑誌込で920円 (税込)なんですよ!! 安い!!!さすが雑誌付録ですよね! だってバニティだと有名なのは、無印のブラックのものかと思うんですが確か同じぐらいの大きさだと2000円ぐらいしますよね? 機能性の部分で違い出るかもしれませんが。 大人のおしゃれ手帖自体のターゲットが40~50代ぐらいの女性と思われるので、中身はさっとしか見てないんですけどね(‘_’) 付録を920円で買ったって感じです。 ちょっとSNSとかで上手く使ってる人とかいないか調べてみよう…。 時間もなかったし、色々切れかかってて新しく新調した化粧品も多いのでまたガラッとレイアウトは変わりそうですがとりあえずこんな感じです(^_^)/ 私は発売日の夕方ころに買いに行ったんですが、もうけっこう減ってました。 なので、もしかしたら欠品になっている店舗もそろそろ出てくるかもしれませんね…! ちょっと見てみたんですが、また楽天さんでは取扱いあるみたいです!

もし近くの書店でなかったら、利用するのも手かもしれません! なんか雑誌の通販ってすぐ取扱いなくなりません? 何回か店で買えなかった時に通販でも探したんですが、全然見つからないか値段が倍以上かって感じだった気がします…。 なので、この機会を逃さないようにみなさん頑張ってください(何を?) では、今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】