【スポンサーリンク】

恋愛の神様・仲宗根泉が登場!!見逃せないマツコの知らない世界

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

なんだかドンドコ更新していきます!!

 

いやぁ~楽しみすぎて!!

 

1/8のマツコの知らない世界SPにHY仲宗根泉さんが

「マツコの知らない失恋ソングの世界」で登場すると知って!!

 

なので仲宗根さんのこととか書いていこうと思います。

 

ぶっちゃけHYは好きですけど、アルバムを持ってる~とか

カラオケで泣いた~とかそういうんじゃないんですよね(笑)

 

NAOとかAM11:00とかSong for…とか366日とかは知ってます!

 

私より少しだけ世代が上の人がドンピシャなんですよね。

だからお兄ちゃんとかお姉ちゃんとかがいる同級生から

「めっちゃ切ない、泣ける~」って紹介されたのがHYでしたね(@´,,・ω・,,`@)

 

とはいえ個人的にそんな切羽詰った恋愛をしていなかったので(残念)

共感というよりかは、理解になってた感じでした。

「泣けるのわかる」みたいな(笑)

 

だから歌詞というかとにかく歌が上手い!!という印象でした!

 

HYは全員が沖縄の人でインディーズ時代からとんでもなく人気だったんです。

だって今でも女子数人でカラオケとか行くと絶対誰か歌いますもんね!

 

そんなHYをよく知らない私がなぜ仲宗根さんが出る番組をこんなに楽しみにしているかと言うと

 

面白いからです!!!

 

いや~リアルタイムで見逃してしまったのを本当に後悔してるんですけど

ダウンタウンなう』の本音ではしご酒のコーナーに出てるのを観て

一気にファンになりましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

トークの腕が立つ立つ(笑)

ダウンタウンがあんなに楽しそうに爆笑してるの久しぶりに見た!

と感じるぐらいでした!!

 

そりゃあモテるわ!!と納得。

 

今の旦那さんとは、旦那さんが中学の時に出会って

あ、結婚すると思ったとか…

 

私の友達の両親もそうだったらしいです(超余談)

 

20歳になっても気持ちが変わって無かったら付き合いましょうって別れてから

本当に会い、そのとき付き合っていた彼氏と別れ、また再会し同じ気持ちだったので付き合ったと…

 

少女マンガみたいな!!!!展開!!!

すごいですよね~~関心する!!

 

なんでも絶対に向こうから告らせる手腕の持ち主らしいんで、

全女子見た方がいいですよね♡

きっとそういう話もすると思うんですよね!

だって絶対に需要があるから(笑)

 

そんな面白いうえ神業恋愛テクを持っている仲宗根さんと

マツコが絡むんだから面白くないはずがない!!

 

予感ですが、めっちゃ気が合いそうじゃないですか!?

マツコの若かりし日の失恋話も聞けたりするらしいですよ♡

 

仲宗根さんが話した中でわかるわ~!って思ったのが、

中学1年の時、友達に「いける!」と乗せられて告白するも、

「友達にしか思えない」とバッサリふられて、帰りのバスの中で大号泣したとか。

 

絶対みんな経験ありますよね…友達の根拠のない「絶対いける」(笑)

中学の時あったな~~とセンチメンタルな気持ちになりました…。

 

その時に心の傷を癒してくれたのが岡本真夜さんの「Alone」で、

「歌詞の通りに行動することで、登場人物になりきって乗り切った」とも。

 

これもわかる~~w

私はラルクの「Dearest Love」でしたけどwww

よければ検索してみてください(笑)

 

しかもこんなに美味しいトークにプラス

「恋の傷を癒した平成と昭和の名曲を語り尽くす」とあって、

歌ってる写真も公開されていたので、語り尽くした名曲を歌ってくれるんでしょうね~♡

 

他にも、インスタントラーメンの世界や銀座ママの世界もあるみたいです!

こんなに全部気になる回も珍しい(笑)

 

は~~楽しみだ♡

 

 

では今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

 

 

【スポンサーリンク】