【スポンサーリンク】

ついに一流芸能人Gackt様も参入!仮想通貨の可能性と未来。そして本名公表!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

ついにGackt様も参入を表明しましたね!

今仮想通貨の世界はかなり熱いですから…!

発端、というかネットニュースや話題になった原因は自身のオフィシャルブログで本名の公表と仮想通貨事業に参入すると発表があったからです。

以下がGacktさんの公式ブログです。

https://ameblo.jp/gackt/

うんうん。納得という感じですかね。

私自身ビットコインを所有しており、それについては以前何度かこのブログでも触れました。

これ→http://www.awakiran.site/article/455723913.html?1514438190

本当に今テレビのニュースにも取り上げられてますが、乱高下してます。

でもそれは今注目され始めたから報道されているだけで、昔数万単位だった頃も、私が投資し始めた9月頃も一気に2.30万下がるということは全然ありました。

もう泣きそうでしたけどね(笑)当時は…

でも仮想通貨の存在については疑うことは一切なかったので、耐えろ!!って自分に言い聞かせてましたが(´ェ`;)三(;´ェ`)

そんなこともありましたが、現在の相場は170~180万ぐらいですかね?

課題自体はいくらでもあるとは思いますが、存在を一般的にするところまでは来たんじゃないでしょうか?

テレビCMでも取扱所のCoincheck出川哲朗さんを、bitFlyer成海璃子さんを起用してますし、今や経済紙でも仮想通貨について触れられていない日はないんじゃないでしょうか?

それだけ可能性を秘めてるということだと思うんですよね~。

Gacktさんかっこいい、且つ説得力のある言い回しをするな~って思ったので、ブログから抜粋。

「今までどんなものも社会に登場した時は【異端】だった」

「馬車からクルマに変わった時代以上の世界的な変革の時代が訪れたと言っていい」

「個人が自分の身をしっかり守れるだけの【リテラシー】を身につけること」

このブログは本当にずっとうんうん頷いてるような内容だったんですが、この辺りが個人的に「まさにそう!」と思ったことでした。

日本人の投資に対する嫌悪や仕事に対する見方などにも共感しかなかったんです。

私も地元にいたままだと、身近な誰でも知っている仕事に就き、給料が安いと嘆きながら同じぐらいの給料をもらう友達と愚痴って色々我慢をしながらそれなりに楽しく生きれればそれでいいや!と思ってたかもしれません。

今も根本は変わらないんですが、大阪で一人暮らしをし始めて本当にお金のやりくりって難しくてシビアだと思いました。

今や誰もが持っている資格をこれから取ったところで大した働き口はないですよね。

そりゃないよりはいいですが、知れていると思います。

何も車や家や宝飾品を爆買いして豪遊したい訳ではなく、貧乏だから必要なもの、好きなことが出来ないのが嫌なんですよね。

それがある程度思うままにしようお思うなら、Gacktさんの言うとおりもう投資しかないと思うんですよね。

他に自慢できる技術がない一般人ほど、投資の勉強をすべきだなーと大阪に出て4年目の今思います。

「異端」から「普通」に移行しようとしている期間なので、怖がって尻込みする人も、無意味に否定する人も多いでしょうね。

でも結局は自分の人生をどうしたいかだと思うんです。

投資はリスクは確実にあります。

でも今生きてるなかでもすべてのことにリスクはあります。

得体のしれない、周りが知らないことだから開けた目で見えないだけかなーとも感じています。

でもいずれ強制的にGacktさんが言ってる世界になる可能性は往々にあります。

その時に狼狽えて焦って狭い視野で手にするよりは、今このタイミングで勉強し始めるだけでも価値があると思いますよ!

影響力のあるGacktさんが公の場で発言したことで、もっと仮想通貨の流通は盛んになりそうですね!

私ももっともっとリテラシーを身に着けて思うが儘の人生を過ごせるように頑張ります╭(๑•̀ㅂ•́)و

ビットコインの購入や情報収集は下記からでも可能です♪

では今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう\(^o^)/

あ、ちなみにGacktさんの本名は【大城ガクト】です!

本名もかっこいいですね♡

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【スポンサーリンク】