【スポンサーリンク】

下がってる今が買い時か!?ビットコイン

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(^◇^)

いや~下がってますね!今(笑)

長期的に保有するつもりでも、やっぱちょっと不安感は出ますよね(´・ω・`)

私は今のところあまり、すぐに決済に利用するつもりはないんですよね。

普通に仕事もしているので…。

資産というか、仮想通貨バブルと言われているようにいつまでもいつまでも続くものでもないと思ってます。

いや、続いてほしいんですけどねw

来年は確かに来ると思います!ビットコインだけじゃなくて、

アルトコインや草コインと呼ばれる有名じゃないコインも含めて上がってくるんだろうなーと思っています。

なので、来年中に仮想通貨を使ってこの先どうするかを考えつつ投資を続けなきゃな~と思ってます。

最近爆上がりしたり爆下がりしたりしてますよね。

これはまあ裏で色々あるのはもちろん、一番はビットコイン自体の注目度が一気に上がったからというのも大きいと思ってます。

100万円を超えたあたりから、テレビや雑誌やネットでも取り上げられることが確実に多くなりましたし、

色んな分野の専門家と呼ばれる方がいいことも悪いことも言うので色んな意味で注目されますよね。

あとはハードフォークがあると思いきや、無くなったり、

ビットコインキャッシュが取ってかわるという話が出たり

かと思いきや、そのあとビットコインがめちゃくちゃ上がったり、もうよくわかりませんよね(笑)

私は8月末頃に2ビットぐらい購入して、今運用しているんですがその時仕組みを色々教えてくれた人が

「今年80万は行くかな。100行けばやったー!って感じ」と聞いてたんですが、11月には突破してしまい

かと思ったら80万ぐらいに落ちたりね…(´・ω・`)

これ自分で売買して利確してる人すごいなーと思います…

私は気が気じゃなくなりそう(笑)

でまあ、大元のビットコインはこのまま保有は確実にしておくんですが

今アルトもけっこう来てるので手を出そうか迷ってます…

同僚も同じ時期に始めたんですが、もはや仮想通貨トレーダーじゃない!ってぐらい稼いでますね!!

2.3か月で100万は儲けたと言ってました。

これだけ上下してるので、うまくすれば100は全然いけますよね~。

でも勇気がいりますし、色んなことを調べて情報を収集しないといけないので

結構大変ですよね(>_<)

なので私はビットコインキャッシュあたりをちょっと買ってみようかなと思ってます!

あとは手を出しても有名どころですね!

XRPXEM、LISK辺りですかね!

売買して収益を伸ばすというより、こちらも資産保有のためという感じですかね。

アルトの場合は自分で売買をしないといけないので、そこまでつぎ込みませんが…

利用してる取引所、こちらも有名どころなんですが(笑)

bitFlyerCoincheckです!

同僚はZaifも使ってるので、こちらもまた登録したいかな!

おそらくこの3つは古株なんですよね。今GMOだったり他の会社もどんどん参入しているので

色々調べてから良さげなら参加しよっかな!!

利用している中でもCoincheckの方が頻度が高いです。

bitFlyerはいいところなんですが、毎回ログインメールが来ちゃうので…w

あ、でもCoincheckがゆるいんではないですよ!?

本人確認もきちんとされてますし、チェックも早くてよいですよ!

ごく最近ですが、ご意見番・出川さんがCMをし始めたので認知度も上がったんじゃないでしょうか(*^▽^*)?

気になる方は一応下にリンクを張っておくので、よかったら見てみてくださいな♪

私も現在勉強中なので、一緒に始めてみましょう!

爆下がりしてる今が買いのチャンスかも!?

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

では今日はこの辺で!また次の記事で会いましょう(^^)/

【スポンサーリンク】