【スポンサーリンク】

【レポ】ラスティンファインa クリームペンシル買った!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^▽^*)

なーんかご無沙汰になってしまっていました…

今日は最近買ったアイライナーについて書きます♪

ほい、これ!

6302267.png

有名ですよね~!!

SNSや有名なビューティ系のYoutuberさんもけっこうおすすめしてる人多いですよね('ω')

私もそのおすすめに便乗した一人なんですけど、使ってみた結果報告です!

まず色が4色あります。

・リアルブラック

・ダークブラウン

ナチュラルネイビー

・モーヴブラウン

ですね。

私は(多分9.5割ぐらい)ブルべ冬だし、顔立ちに幼さがないがないタイプなのでね…

あと、流行ってるふんわりしたメイクよりは多少メリハリのあるメイクの方が好きなのでラインは基本ブラックです。

なので今回もブラックにしました(/・ω・)/

でもちょっとモーヴブラウンも気になってます…

黄味が入ると本当になんか違う感すごいんですよね(笑)

で、使用感ですが、みなさんが言ってた通り芯がすごく柔らかい!

スルッスル書けます(*^▽^*)

時間が経つとよれないです♪

ぼかしたい方はすぐにブラシや綿棒でぼかすとニュアンスが出ます。

先に書いた通りすごく芯がやわらかいので、瞼への負担も少ないので肌にも優しいと思われます!

私はパキッとさせたいので、下まぶたの黒目の部分だけ薄くラインを入れるんですが、時間が経ってもよれにくくて助かってます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ただ、ちょっと個人的にうーんなポイントは「発色が好みじゃない」ということです。

艶っとした感じが好きなんですが、まあそれはね。

まずペンシルだからそれは望めませんよねー。

でもそれでも漆黒感が欲しいんです!!

色の感じだけが好きじゃないんですよね(´・ω・`)

だからそうだなぁ。リピはどうかなぁ…。

あと柔らかいがゆえに減りが早いの(´・ω・`)

硬かったら困るんですけど…!!難しい…

もっと理想のペンシルライナーがあると信じている…!

目尻はリキットで流す派なので、結局2本使いなんで今もあるのかな?KATEのリキットとペンシルが一緒になってるやつ結構好きだったんですけどなんかいいのないかなーって他買って今失敗が3本ぐらい続いてからの今回です。

失敗ではないけど、どうかなどうかな(゜_゜)

艶感+漆黒感+書きやすいのがあれば教えてほしいです(>_<)

毎日のようにSNSとか見てるんですけど、これいいじゃん!っていうのがあんまり見つからなくて…。

まあ好みの問題なので物はいいですよ(*´▽`*)

ぜひ強めになりたくない方は逆にいいと思います!

それではこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】