【スポンサーリンク】

離婚!?ウワオ!!ますおか岡田さんが離婚していた!!親権は…?女目線ではわかってしまう離婚かなぁ

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

まあ離婚になるだろうとは思ってましたけど、もうすでに決着がついてたのはちょっとだけびっくりしましたね!

ますだおかだ岡田圭右さんと奥様の祐佳さんが11月15日に離婚していたことが発表されました。

お二人が別居しており、離婚危機と報道されたのが今年の8月でした。

その際も岡田さんは明るく対応していましたが、何となく修復は無理だろうな~という雰囲気を感じていました。

岡田さんって普段かなり大人しくて、真面目だと言いますもんね…。

岡田結実さん(17)と岡田隆之介さん(19)の親権は奥様の祐佳さんが持ち、岡田さんが子供が成人するまでは養育費を払うということに落ち着いたようです。

財産分与については自宅は売却することで対応するとのこと。

土地建物をあわせて7000万円前後の金額から、ローンを除いた分をすべて、圭右さんが祐佳さんに支払う財産分与で決着がついたとのことです。

…うーん。親の離婚っていまどき珍しくないですが、今まで家族で暮らしていた家を売ってってやっぱりなんか寂しい感じがしますよね…(´・ω・`)

私自身は親が離婚した経験はないので、リアルな感覚はわからないですがやっぱり喪失感はありますよね。

このお二人の離婚理由ってけっこうあるあるだし、ここですれ違ってしまうと修復ってかなり難しいと思います。

週刊誌やワイドショーでも言われてますが、【祐佳さんの仕事復帰】が原因とされていますよね。

まあ、それだけでもないと思いますけど。

外に出たい妻と家にいてほしい夫では、当然上手くいかないですよね…。

どちらかが折れるしかないんですから、どちらも受け入れれないなら別の道を行くしかなくなるのも仕方ないかもしれません。

岡田さんの気持ちも分からなくはないですが、同性として私は祐佳さんの気持ちの方がわかるかなぁ~!

元々祐佳さんは「-4℃」という漫才コンビで結婚当時はますだおかだよりも人気があったんですよね。

でも妊娠が発覚したのと、岡田さんが家にいることを望んだので今までそのように過ごしてたと。

ただ、時間が経過して娘である、岡田結実さんがテレビに出始めてしかも人気になって。

岡田さんは親子共演NGらしいので、家族共演になるとお母さんの祐佳さんになって露出が増えて…。

そうなると以前のことを思い出すし、やっぱり刺激があるから楽しくなりますよね。

だとしたらもう家にいてくれという夫の願いを聞き入れるのはかなり難しいですよね…。

正直一組の夫婦が離婚した、という話題ですが、それをまだ未成年の結実さんに根掘り葉掘りいい大人がズケズケ聞いてるのはちょっと引きましたね。

仕事ですけど、デリカシーがなさすぎですよ。

芸能界で仕事していくには、プライバシーも切り売りしないといけない部分もあると思いますが、自分じゃなく親のことだし聞かれてもわからないことばかりのはずなのに…。

でもさすがです。結実さんの方が大人でしたね。

「両親には両親の悩みがある」と切り返していました。

辛いはずなのに、真摯に健気に対応していましたね…。

まあ今回の離婚に関しては、前向きなものにはなると思うので岡田一家全員活躍できれば意味があるものになりますよね!

岡田さんはかなり寂しい思いをするでしょうけど…。

それではこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】