【スポンサーリンク】

キャンメイク&セザンヌ!ハイライター比較したよ('ω')ノ

【スポンサーリンク】

こんばんは!なのです(^◇^)

今日はもう一つ投稿しますー!

私は部分に使う化粧品はプチプラで済ませたい派なんです!

(正直デパコスも試していたいですが…)

タイトルの2メーカーは女性なら誰でも知ってると思います!!

女性のかなり頼もしい味方ですよね~(*´▽`*)

今回比較し

たのはセザンヌのハイライトスティック

4939553040170.jpg

キャンメイクのクリームハイライター(ベージュ使用)

o0480048013768312272.jpg

です!!

私は人形のようなマット肌よりセミマットから艶肌が好みなので、

パウダーのハイライターではなくクリームタイプのハイライターの方が合うのでクリームタイプを選んでいます('ω')♡

内から発光しているような艶感が好きなんです!

まずセザンヌの方なんですが、こちらはまず塗りやすいですよね!

スティックタイプなので、高い位置にも乗せやすいです。

クリームタイプですが、ベタ付かずさらっと伸ばしやすいです。

こちらは本当にじわっと発光する感じで上品な艶、という感じです。

次にキャンメイクの方ですが、こちらの方がキラキラしていて華美に仕上がる印象です!

こちらのテクスチャーもベトベトせず、乗せた瞬間サラーっと伸びてくれます。

セザンヌのようにじわっと発光するというよりは、はっきり発光する感じです。

なので、パーティメイクなんかに相性がいいかなー?

上手く量を調整すれば全然普段使いもできます!

どちらにしろ上からパウダーをはたいたりして、自分好みに調整はできます!

何がいいってやっぱり値段ですよね♡

セザンヌキャンメイク共に600円!!!

やっぱり良品で安価が人気の秘訣ですよね(*^▽^*)

ほんと助かってます(笑)

こういうパウダーじゃないタイプはリキッドファンデの上から塗って

その上からパウダーやお粉を乗せると思うんですがその際にもひっかかるというか

パウダーが引っ張られることもなかったです。

鼻筋やおでこ、Cゾーン、上唇の山、顎に乗せると立体感も出るし、

肌も綺麗に見せてくれます!

私は華やかなメイクが好きなのでキャンメイクを仕込んで、パウダーで調節する方が好きかな♪

手早く毎日メイクに仕上げるなら、セザンヌがおすすめかな~?

まあぶっちゃけどちらもおすすめです(笑)

いや~日本の技術はすごいですよね…

この2メーカーは本当に口コミがいいものも多くてプチプラで…

新商品が出るサイクルも早いですし、ほんとに頭が上がりません(>_<)

またこれ当たりだ!!と思うものがあったらレビューというかこんな感じよ♡

っていう記事書いていきますね!

それではこの辺で~また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】