【スポンサーリンク】

名タッグ再び!『NANA』以来の中島美嘉×hyde

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

ちょっと間が空いてしまいました~(*_*)

でもこないだ書いた通り、ふたご座流星群は見に行きました!!↓

http://www.awakiran.site/article/455426236.html

ただねー…私が今住んでるのは大阪市内なので、明るくてきれいに見えませんでした…。

実は12日に箕面に行ってみたんです!

あそこなら自然公園も滝もあって、ゆっくりできるしーと思ったんですが

その日は曇りで見れず、昨日も都会のため見れず…悲しい…。

その時のこともゆるーっとまとめたいかなぁ。

さて!本題ですがこれはファン歓喜でしょ!!!

私は歓喜しています\(^o^)/

だってこのコラボは2005年の『NANA』の「GLAMOROUS SKY」以来ですもん!

…というか2005年っていうことに戦慄してるんですけどね…

歳月って怖い…。

個人的に『NANA』ってはまり役が多めかなーと思ってるんです。

だからあそこまでのヒットになったんじゃないかなって。

大崎ナナが出来るのは、あの時中島美嘉さんしかいなかったし、幸子約のサエコさんもかなりはまり役だったんじゃないでしょうか?

終電逃した時の「ワザとだよ?」もザワっとしましたよね(笑)

で、今回は実写映画ではなくアニメとのタイアップです。

ついこの間HYDEさんはVAMPSの活休を発表しましたが…

http://www.awakiran.site/article/455258984.html

本当に休まないですね~頭が上がらないです…ありがとう…(/ヘ ̄、)♡

そのアニメは『ダーリン・イン・ザ・フランキス』です!

このアニメは珍しくマンガ原作ではなく、オリジナルアニメとのことです。

つい最近だと爆発的に女性の間でヒットした『ユーリon ICE』もマンガ原作ではなかったですよね!

脚本は漫画家の久保ミツロウさんでしたけども。

あらすじは以下です。(Wikipedia参照)

遠い未来。人類が荒廃した地上で生き抜くために作り上げた巨大移動要塞都市では、名前のないコドモたちが、叫竜と呼ばれる存在と戦うことだけを教え込まれながら、毎日を過ごしていた。そんなコドモたちの1人であるヒロは、角が生えた謎の少女ゼロツーとの出会いを機に彼女のパートナーとなり、命を懸けた戦いに身を投じることとなる。

これはけっこう熱いんじゃないでしょうか?

白黒はっきりさせるより、闇の部分を残しているやりきれない感が残るものの方が流行る印象なんですよね、個人的に。

このアニメの主題歌として中島美嘉さんが歌う『KISS OF DEATH』が決定しました!

二人とも素敵なコメントをしてくれているので、下記の公式HPから見てみてください♪

詳細情報も決まり次第最速で更新されるのは公式でしょうし!

TVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」HP: http://darli-fra.jp/music/

私このHYDEさんの潔いコメント大好きw

媚びない感じというか、素 感(笑)

放送開始は2018年1月から局によって違います。

一番早いのは TOKYO MX の1/6~

放送時間も若干違うので、ご自身のお住まいの地域の放送日時をご確認ください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ほんとにね~ラルクHYDEファンとしては自身が表舞台に立たなくても嬉しいです!

あと、中島美嘉さんは以前耳の病気で療養されてましたが快復したみたいでよかったです!

すべての曲を聴いているわけではないですが、好きな歌手の一人なので!

やっぱり歌声は変わったような気がしますが、それも新しい魅力に変える人だと思うので楽しみですね╰(*´︶`*)╯

それでは今回はこの辺で!

また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】