【スポンサーリンク】

すっぴんバーだと…!?いやいやいや(笑)

【スポンサーリンク】

こんばんは!なのです(*´ω`*)

なんかすごく話題になってました…

『すっぴんカフェバー』ですって…?

あははは!!いやいやいや(笑)

嘘でしょ!!!!!!!

と女性目線では思ってしましますね〜

男性陣はすっぴん好きって言いますもんね。

それがここまで来ましたか((((;゚Д゚)))))))

何がすごいってだれでも持ってる(?)すっぴんをビジネスにしてしまうなんて!ってところですよね。

このすっぴんカフェバー『NATURALIA』の代表・小川功祐さんのセンスと手腕がわかるところかなと思ったりしますね!

しかも現時点で札幌・東京・大阪に3店舗あるので、首都圏に住んでる方から、出張で行くときとかにいいでしょうね〜

しかも札幌が1号店で、人気が出たので東京大阪進出といパターンのようです。

札幌って歓楽街が有名ですから、そこでやっていけるのはやはりすごい。

色々調べてみると「ゆるっとしたガールズバー」みたいな感じらしいです。

カウンターでお酒や軽食を提供すつつ、女の子とおはなしが出来るんです。

お店の内装や雰囲気もバーというよりかは、おしゃれなカフェに近く、

音楽もムーディなジャジーな感じではないみたいですよ( ´ ▽ ` )

やっぱり「家感」が重要なんでしょうね。

まずね。すっぴんという概念からですよねー。

本当にすっぴんであれば、何も付けてない、塗ってない、入れてないになります。

NATURALIAでは「眉毛・まつエク・リップ」以外は何もしていないとのこと!

正直その3つはしてんだなーとは思っちゃいましたけど(笑)

まあ最低限ですからね。接客業や事務職でももっとちゃんとメイクしますから

男性からするとすっぴんに近くて癒されるということにつながるんでしょうね!

このすっぴん判定は代表の小川さんが直接されるとのこと!

そもそもの採用基準が「ナチュラルなこと・地味なこと・夜のお店は未経験であること」

であるので、必然的にそうなるのかもしれませんね。

だから大学生のバイトとかにはいいじゃないでしょうか?

下心はあるかもしれませんが、キャバクラやクラブよりはマシな気がしますし

ゆったり出来るし、やはり時間帯が夜なので時給も良さげなんでは?

いや、完全な憶測ですよ!?

提供しているメニューも女の子たちが手作りしているとかで、本当に家で彼女とリラックスして飲んでる感じなんでしょうね。

すっぴんバーがここまで繁盛しているとどんだけ日本人男性は癒されてないんだって心配にもなりますが(笑)

正直日本だからできるビジネスかなと思うんです。

日本人って「そのまま」とか「天然物」とか「処女性」とか好きですよね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

そういう飾らなさに癒されるんですね。

そして男性だけじゃなくて、ここで働く女の子側にもいいと思うんですよ!精神衛生上!

すっぴん好きが多いとはいえ、人前ですっぴんになるのってやっぱり結構ハードル高いですもん!

でもここで慣れて、しかも褒めてくれるでしょう?

となると自信もつくから、内側から綺麗になると思うんですよね〜!

接客する側もメイクを取ることで、リラックスしますから求められてるゆるさが出ますしね。

ものすごく需要と供給が一致したビジネス例ではないでしょうか?

(ここだけの話ですが、正直写真を見る限り3点以上してないか?って思いましたがw)

まあお客さんがいいなら、私の感想なんてどうでもいいですね(笑)

今興味のある人はぜひ言行ってみてはどうでしょう(*^▽^*)?

このタイミングだとかなり混んでそうですけどね…。

それではこの辺で〜!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】