【スポンサーリンク】

M-1からハマり中!和牛!!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

もうね、タイトル通りなんですけど今年のM-1はリアルタイムで見れてすごいうれしかったんですよ。

途中からでしたけど、和牛は2ネタとも見れて!

結果はとろサーモンが優勝でしたが、私は和牛派でした。

とろサーモンも面白かったですけどね?

好みの問題ではあるけども…ミキはスピード感はさすがでしたがほんと個人的にですがスピードありすぎるのは好みじゃなくて…。

絶妙な「間」がある方が好きなんです~♡

その点も踏まえて、いやまずネタの面白さから私は和牛一択だったんです!

もうほんとにおもしろかったから、今youtubeで和牛パトロールしてるんですw

Youtubeの動画なんで時系列とかはあまり詳しくわからないんですが、おそらくここ2年ぐらいのネタが全部好きで!!

共通してるのが、ツッコミの川西さんが女性役のネタは絶対面白いです\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=DwroekScGcg

これ!この動画の3本とも面白いです!!

特にドライブネタが好きですwww

なんか川西さんの女の子役謎に上手なんですよね(笑)

あといまどき誰が使うねん!!って突っ込みたくなるぐらいの大阪弁ねww

~わいや!とか通じるけど実際使ってる人見たことないもんwww

あの王子ルックとのギャップがいいですよね!

ボケの水田さんは元料理人なので、彼女の手作りのネタもリアリティがありますよね。

こんな彼氏絶対嫌ですけどね!!(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=hBqcJPd2MRs

そもそもこういう細かい男のネタを作り始めたのも、川西さんが水田さんの細かすぎる性格が面白いからネタに入れてみたら?という一言がきっかけのようです。

私の見る番組がそうだったからかもしれませんが、たまに二人ともピンで出てますが、水田さんの方がよく見かけました。

正直ツッコミの川西さんは今回のM-1で見て、和牛にハマってから知ったぐらいでした。

それもあってか、ただ単にシュッとしてるからか、検索ワードを見ても断然川西さんが多いですね!

和牛 川西 結婚とか彼女とかかっこいいとか。

水田さんも「川西は和牛のプリンス」と言ってるぐらいですからね~。

お父さんも社長さんらしく、なんとなーくお育ちがいい感じがしますもんね。

M-1だけでいうと、私は断然1つ目のウエディングプランナーが好きでした。

このネタも水田さんもボケが全部伏線になって、式当日の川西さんのツッコミや演技が本当に冴えてておもろかったですよね!!

うん、語彙力がないけど本当に面白かったんですよ~(*´ω`*)

ジョブズスタイルの件は本当に畳み掛けるように笑いがおっきくなっていきましたもんね!!

ダウンタウンの松本さんも、水田さんがプランナーと新郎役になったことで、第三者がが出てくるかなり斬新なネタだと絶賛してました。

旅館の仲居さんもリアリティあるしw

これも面白かったんですけどねー!ネタが入れ替わってたら優勝してたんじゃないかなぁ。

まあこればっかりはタラレバなのでね。来年もぜひ決勝に出れるように頑張ってほしいですよね!!

それまでyoutubeで復習して待ってますヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

それではまた次の記事でお会いしましょう~♪

【スポンサーリンク】