【スポンサーリンク】

インパクトが凄かった!メルヘン須長の沢口靖子(笑)

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(^^)

以前『ものまねグランプリ ザ・トーナメント』ですっごく歌、モノマネが上手だった山田七海さんについての記事を書きました↓

http://www.awakiran.site/article/455353676.html?1512707958

この番組の中で未だにすごく覚えてる芸人さんがいるんです。

それがタイトルのメルヘン須長さんです!

この番組はトーナメント戦だったので、出れてる時点でいくつかのオーディションは勝ち抜いてきていることになります。

まあ、あとはミラクルひかるさんの工藤静香さんのモノマネは鉄板で大好きなんですけどw

初見だったのに顔の細部まで思い出せるのが、メルヘン須長さん。

沢口靖子さんのモノマネで出演されていました。

他にも持ちネタとしてはちびまるこちゃんのキャラクターもあるみたいです!

いやなんか似てるんですよね(笑)

そっくり!!とかじゃないんですけど、空気感とか雰囲気とか間の取り方とかが似てるww

毎週ではないですが、科捜研の女も見たりするのでわかるわ~と思いながら見ていました。

下のURLがその時のモノマネ番組じゃないけど、ネタの動画です

https://www.youtube.com/watch?v=JB2i48bGgok

とにかくリッツパーティに誘ってきますwww

まあ顔はちゃんと見れば似てないんですよ…

あれです。ほんとに雰囲気w

沢口靖子さんって独特の雰囲気があるじゃないですか!

目鼻立ちがはっきりしていて、色白で、ちょっとびっくりするぐらい整ったお顔ですけど、その分隙がないというか…。

人間味があるけど、なんというか超人的というか…

普通のようで普通じゃないし…

すごく表現が難しいんですが、いい意味でアンドロイドのような感じかな?

いや~ちょっと一回見てほしいw

なんか中毒性があります、ほんとに(笑)

Youtubeにはちびまるこのネタも少し上がっていますね!

そして有名は『そっくり館 キサラ』にも出演されているようですね!

今活躍されている多くのモノマネ芸人はここの舞台は踏んでいると言われてますから、今後人気者になるかもです!!

しかも『PON!』『とんねるずのみなさんのおかげでした』にも出演経験があるので、要チェックですよ!ほんとに!!

ツイッターもされています↓

@meruhen_neko

いや、ヘッダー…怖い(笑)

今後の出演なんかは自身でも宣伝するでしょうから、SNSが便利ですね♪

それでは今回はこの辺で!

またテレビで見れるのを楽しみにしてます(^^)

ではまら次の記事でお会いしましょうー!

【スポンサーリンク】