【スポンサーリンク】

同棲発覚の水川あさみさん あれ?相手が…

【スポンサーリンク】

おはようございます!なのです(*^_^*)

今朝のニュースといえばタイトルの水川あさみさんと窪田正孝の熱愛同棲報道ですよね!

もう一つ大きな社会的な事件もありましたが、それは個人で扱えるようなものではないので、嫌です。

というか水川あさみさんってすごくおおっぴらに俳優の大東俊介さんとお付き合いされてましたよね?

報道を見てもすでに別れているとありますね。

ついこの間放送されていたドラマ『僕たちがやりました』で共演したのがきっかけと報じられていて、まず思ったのが、同棲早くない…?

知り合って数か月で同棲まで至ってるんですよね?

他人と一緒に住むってえげつないハードルがあるのに、ある意味すごい…。

でも付き合ったらすぐに同棲を始めるカップルもいるので、お二人ともそういうタイプなのかもしれませんね!

今回の馴初めというか、付き合うまでの経緯の報道でちょっとほっこりしたのが、水川さんの方が5歳年上なので、打ち上げなどの席でも「おばさん」とかって窪田さんが水川さんをイジってる場面もよくあったとか…(*´ω`*)

そこから交際にいたるってなんか可愛くないですか?(笑)

以前付き合っていた大東さんと水川さんは関西出身同士でしたが、窪田さんは神奈川出身なんですね。

私の中のイメージでは水川さんって「関西の明るい頼れる姉ちゃん」って感じなんですよ。

だから大東くんんとは話があって楽しいんだろうなーって思ってましたけど、窪田くんも引っ張っていくタイプにはあまり見えないから相性いいのかもですね。

二人とも早々たるドラマや映画にも出演されていますね!

個人的に水川さんの役で一番覚えていて好きなのは『のだめカンタービレ』の清良の役です!

玉木宏が演じる千秋先輩と一緒にオーケストラを組む美人で優秀なバイオリニストでコンサートマスターでもありました。

でも全然嫌な奴じゃなくて、サバサバしてるけどなんか不器用で努力家でキャラと本人がすごく合ってる気がして!のだめは全体的に配役が完璧でしたよね(^///^)

窪田さんに関しては『Nのために』ですね。毎週楽しみに見てました。

続きが気になってソワソワしたのは久しぶりでした。

なんか誰も救われない終わり方をしたドラマでしんどくはありましたけどね…。

このころから思ってましたが、窪田さんは完全に憑依型の役者さんですよね。

これだけスピーディに色々進むと、結婚もスピーディにあり得るかもしれないですね!

二人とも変に隠したりするタイプでは無さそうなので、ファンの方も嬉しいのかな?

それとも少しは隠してほしいのかな(・_・;)?

まあでもいいことですからね!これからも動向を見ていきましょう!

yjimage.jpg

水川あさみ 1983年7月24日生まれ

大阪府出身 女優

医龍」「のだめカンタービレ」「夢を叶えるゾウ」「失恋ショコラティエ

th.jpg

窪田正孝 1988年8月6日生まれ

神奈川出身 俳優

「Nのために」「僕たちがやりました」「花子とアン」「デスノート

【スポンサーリンク】