【スポンサーリンク】

ついに100万達成!ビットコインの成長止まらなーい!

【スポンサーリンク】

こんばんは!なのです(*^_^*)

もうタイトル通りなんですけど、遂にビットコインが1BTCあたり100万円の大台突破しましたね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私が友人からビットコインのことを聞いて、その時点ですでにビットコインだけで億万長者になった方から詳細を聞き、購入まで至ったのが今年の8月の終わりごろでした。

その時の価格は1BTCが46.7万でした。

まだ20代前半の私にとってはその時点で、高いって!!と思っていましたが、きちんと順序立ててビットコインの現状やこれからの展望について聞くことが出来たので、思い切って購入・保有に至りました。

正直毎日不安です(´・ω・`)

これだけ右肩上がりでも、今年がビットコイン元年なのでまだ土台がしっかり決まっていなかったり、色々仕様が変わったりハードフォークがあったりと初心者の私は右往左往しています(´-д-`;)

しかも購入後、中国のIOC問題で1BTC辺りの価格が確か、27万台ぐらいまで大暴落したんですよね…。

これに関しては一時的なものだと私自身も確信していたし、この問題が片付けば一気にまた上がるだろうと思っていたのでまあまあの不安を持っただけでした(笑)

そこからまあ上昇下降はどの市場もあるので、気にしたりしなかったり、というかんじではありました。

ついこないだハードフォークが取りやめになり、ビットコインキャッシュビットコインと取って代るのではないか等様々、ほんっっっとに様々は噂が飛び交っていますよね。

(正直心臓に悪いからやめてほしい…)

ただ、その騒動が終わってからは今のところまた右肩上がりになり、そして昨日遂に100万円の大台を突破しました!!!!!!

うう~嬉しい(T_T)笑

まあ投資を続ける限り、ビットコインに限らず毎日不安と戦うことになります。

でもそうしてでも、若いうちから自分の資産は増やしておきたいんですよね。

私の場合は同じタイミングで始める友人が複数いたし、全員私より知識がある人ばかりなので、お一人で始める人より環境が整っていたので、非常に運が良かったです。

投資はリスクが必ず存在するので、一人で始めるのは怖いですもんね…|_・)

ただ、ここで言いたいのがこれから世界的に超有名な企業でのサービスもビットコインで支払できる時代が来ます!

すでに、日本の企業でも支払が出来るところも増えていますよね!

日本ではあまりまだ一般に流通していませんが、世界を見てみるとビットコイン払いが出来、財産と考えている国はきっと日本人が思うよりかなり、かなり多いです。

私もびっくりしました…

3年後には東京オリンピックのため、世界各国から人が日本に集まります。

これは、好機だと思いませんか?

もちろん100万出して、1BTCからしか買えないわけではないので、自分が気に入った取引所で少額からの購入を試してみるのいいですよね(๑•̀ㅂ•́)و

今回の記事は私個人の嬉しさ大爆発の勢い投稿だったんですが、こちらも機会があれば掘り下げて書いて言ってもいいかなーと思っています(◜௰◝)

またビットコイン関連の記事も相棒の記事並みにゆるーくお待ちいただけたらと思います(笑)

それでは~

【スポンサーリンク】