【スポンサーリンク】

【ネタバレ】奥様は、取扱い注意 8話!西島秀俊が!!②

【スポンサーリンク】

前回の奥様は、取扱い注意 8話のレビュー続きです(^^)

そして週末夫婦で買い物のため出かけた際に、菜美の夫の勇輝が財布を忘れたため家に取りに戻るんですが、ここで空き巣と鉢合わせになります。

空き巣は勇輝に襲い掛かりますが、最初の数発は完璧に防御します。

が!!その後あえて殴られ警察に通報します。

ここの動きと顔つきがいつもの西島秀俊になってきましたね~♡

その後空き巣はホームパーティ参加者の家を標的にしていること、金品が目的ではないことに菜美は気付き、最愛の夫を傷つけたことが許せないと犯人を捕まえることを決心します。

まず、坂崎に何をしたか確認にいき、憂さ晴らしのため寝室に盗聴器を仕掛けたことを聞きます。

その際に以前の収賄疑惑の真相も聞いてしまい、それに気づいた政治家夫婦がプロを雇ってデータ回収と制裁のために空き巣に入っていたことも突き止めます。

その後菜美は政治家の家に行き、盗聴器を仕掛けたのは坂崎だと匂わせ犯人をおびき寄せます。

犯人と菜美のバトルになるんですが、綾瀬はるかってこんなアクション出来るんですね!!

このドラマを見て一番びっくりしました( ◔ิд◔ิ)

いつもはおっとりした可愛らしい役が多いイメージだったので…

少し怪我を負いながらも、犯人を制圧し坂崎から音声データを受け取ります。

ここで起こったことを口外しないように言いますが、この不正をこのままにしておいていいのかと坂崎から問われます。

その場は何も答えず帰りましたが、モヤモヤしたままでした。

晩御飯の時に夫にどうして私と結婚したのかと問う菜美に対して

「一目見たときから正しい人だと思った。困ってる人に手を差し伸べられる人だと思ったから」と告げられます。

そこで不正を公表する決意をし、諜報員時代に懇意にしていたハッカーに依頼し世間に公表し、大筋の話は終了しました。

ここから前回から続いている優里の不倫や京子の夫の不倫についてなどにも少し触れられます。

優里は初めは自制していましたが、だんだん友人といても呼びだされると嘘を吐いて会いに行ってしまうほどのめりこんでいます…。

京子も夫の不倫を疑いながら、目をつぶろうか対峙しようかと悩んでいる模様(´-д-`)

最後に絵だけでみると、夫婦でイチャイチャしているように見えますが菜美の中の夫への疑惑も確信に変わっています。

犯人と実際バトルして並みの殺し屋ではないことは菜美が一番わかっています。

それなのに、軽い打撲だけで済んだ夫が嘘を吐いており普通の人間ではない、と。

夫の勇輝も菜美が自分の正体を疑っていることを確信します。

ここで今回の話が全部終わるんですね~!!!!

ツイッターでも「やっぱりーーーー!!!!」の嵐ですねw

ここで気になるのは西島秀俊が良い者なのか悪者なのか。

正しさに惚れたというぐらいだから、警察関係者とか?

ただ、西島秀俊といえば日本を代表する公安役者じゃないです(笑)

それに引っ張られてる感もあるんですが…。

ここから先がかなり面白くなりそうです\(^o^)/

また、年末にSPドラマの放送や映画化も決定したそうで!!!

毎回すごく話題になるぐらいだからやっぱり人気なんですね♡

ちなみに、U-NEXTで全話見れます!

しかも31日間無料です(^○^)♡

9話のレビューも書きたいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ

2記事にわたり、読んでくれてありがとうございます!

それではまた次の記事でお会いしましょう!

それでは~

【スポンサーリンク】