【スポンサーリンク】

【ネタバレ】奥様は、取扱い注意 8話!西島秀俊が!!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです!

昨日見ました?やっぱりーーーーー!!って叫んだ方多かったんじゃないですか?

私、ドラマはあまり見なくて1クールで1作ぐらいなんですよね。

しかも昨日の記事の相棒とか今まで見てたドラマの新シリーズとかばっかで!

でも今季は個人的に豊作で相棒、奥様は取扱い注意、明日の約束を見ています。

監獄のお姫様も2話ぐらいまで見てたんですが、見続ける根性がなく辞めてしまって( ´・ω・`)

急に8話からのレビューマジか!?って感じですが書いていきます(笑)

やはり回を増すごとに起こる事件も複雑化していきますね。

全話見たい方はU-NEXTで全話配信してますよ!

しかも31日無料です(^○^)♪

********************************************************************************

【登場人物】

・伊佐山菜美(綾瀬はるか)…主人公。元某国の諜報員だったが、追手から逃げる際に死んだふりに成功し、今は専業主婦として過ごしているが町内で起こる問題を裏から解決している

・伊佐山 勇輝(西島秀俊)…菜美の夫。表向きはIT企業経営で理解のある優しい夫。裏は…

・大原 優里(広末涼子)&佐藤 京子(本田翼)…菜美の隣人の主婦。仲良し三人組の一人

今回の冒頭は、町内に住んでる以前収賄の疑惑がかかった政治家のホームパーティに仲良し三人組が招かれます。

実際は支援者へのアピールでつまらないのですぐに帰ろうとする三人。

そこで菜美は様子のおかしい坂崎(笛木優子)が目に留まります。

帰ろうとするとなぜか二階から降りてくる坂崎。どうしたのか聞くとトイレを探していたとのこと。

パーティ会場のすぐ近くにトイレがあるので、より不信感が募ります。

その後町内で空き巣が多発します。ただ、金品は盗られておらず物色されただけですが、町内は不安に包まれます…。

長くなるので、2つに分けますね!

→続く

【スポンサーリンク】