【スポンサーリンク】

全世界1の有名カップル!ミッキー&ミニーBD

【スポンサーリンク】

こんにちは!今日は私が住んでる大阪は生憎の雨模様です。

でも乾燥が気になる季節なので、ある意味有難いかもしれないですね(*´・∀・)

毎朝ツイッターを見るのが日課で、その時に知ったんですが

今日は全世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニーの誕生日なんですね!!

誕生日というか二人ともにスクリーンデビューを果たしたのが本日11/18なんですね!

実はディズニーランドは人生で一回しか行ったことがなくて…

しかも修学旅行でwなーんか縁がなくって。

というかそもそもそこまでディズニー熱がなかったんです。

正直関西出身なので、USJが近くにあるので専らそっちに行くことが多いんです。

熱がないので、修学旅行のときも「あーディスニーね…。」ぐらいのもんでした(笑)

でも言ったらまあはしゃぐはしゃぐ٩(๑´0`๑)۶

時間の都合でほとんどのアトラクションに乗れなかったんですが、スペースマウンテン楽しかったです。

テンションが上がりすぎてアトラクションを満喫する、というより雰囲気を楽しむことに飲まれすぎましたww

だからあんな「はいはい」ぐらいだったのに、いつのまにかミニーちゃんの耳を付けながら、ポップコーンを食べてニッコニコしながらパーク内を歩いてました…。

やっぱりすごい魔力があります、ディズニー…(ゴクッ)

今行くとツリーも綺麗なんでしょうね…

今年投資を初めて、今のところぐんぐん利益を作ってるので安定してお金も時間も出来たらディズニーリゾート堪能したい…♡

すごい長々と自分の話になってしまったんですが、この有名カップルを調べてると「あら♡」って気持ちになったのが、ミッキーはミニーのことを呼ぶときに「My Sweet Heart」や「My CherryPie」と呼ぶらしい…。

イケメンかよ…!!!アメリカ人かよ!アメリカ人ですね。

なんかこうキザなイメージがある愛称で呼ぶんだな…っていうだけの驚きなんですけどw

ちなみに今スマホ版Yahoo!でミッキーと調べると特別なことが起こるみたいです♡

ミッキーが飛び出して画面誘導してくれたり、口笛を吹いてダンスしたりするようです!

え~~~かわいい…(´,,•ω•,,`)

期間限定で11/30までのようなので、ぜひ癒されましょう!

ともあれ、今から気になるのはクリスマスやお正月のことですよね。

公式HPにイベントや限定の食事、グッズなど色々情報が出ているので見てみてください。

クリスマス: http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/christmas2017/tdl/

お正月: http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/newyear2018/

行く予定がなくても見てるだけで何かが満たされます。なんかもう幸せしかない…

私自身詳しくないので、チェックしてね!

じゃあなんで書いたんだって感じですが、あの修学旅行のとくにテンションが爆上がりしたことを思い出して(笑)

なんか久しぶりに行きたくなりました。シーは未経験なので3日ぐらいかけてディズニーリゾート全体を余すことなく楽しみたいな♪

…そのために頑張ろ(`・⊝・´)

それではまた次の記事で会いましょう!では~♪

【スポンサーリンク】