【スポンサーリンク】

年越し恒例行事!ダウンタウンのアメリカンポリス

【スポンサーリンク】

おはようございます!

今日は寒いですね(=ω=.)朝用意しているときに実感しました。

でも職場の温度が高くて、外との寒暖差が激しくていい加減風邪ひきそうです。

そんな中なかなかテンションが上がるニュースが!!

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』の2017年の企画が公表されました!

今年は『ダウンタウンガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』

のようです!!

アメリカンポリス…?(笑)まあ警察とかはすにしちゃいましたからね。

毎年同様12/31の午後6時半から深夜の0時30分までの6時間ぶち抜きの放送枠です!

今年もガキ使あるあるの、気付かない内に新年を迎えることになりそうです。

各週刊誌やスポーツ新聞の記事を見たんですけど、目に入るのは超過酷という文字(笑)

何させられるんでしょうね…(*థ౪థ)

浜ちゃんがなんかやられたみたいですね…久しぶりに○○をいただきまして、かなりのダメージはありますけども…」というコメントもされたみたいです。

これは絶対奥様が出てくるんじゃないですか?ww

数年前のホテルマンの時に千秋さんと一緒に奥様の小川菜摘さんも出演されてましたもんね!

今年(だったよな)浮気報道なんかもあったから、いじられるんじゃないですか?

また、ドラマ仕立てで超人気俳優によって5人の恥ずかしい秘密が暴露されるとも記載があります…

めっちゃ楽しみ(笑)

しかもお騒がせの不倫女優も登場とありますが、これって思いつくのは再斉●●貴さんしかいないんですがどうでしょう?

他にも同じようなギリギリの攻め企画がかなり多いよう。

もう一度言いますが、めっちゃ楽しみヽ(*゜∀゜*)ノ

ここでちょっとおさらいします。大晦日の放送は2006年からなんですね!

2006年 浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時

2008年 絶対に笑ってはいけない新聞社24時

2009年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時

2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)

2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時

2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時

2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時

初回はまだ罰ゲームというていだったので、全員参加ではないです。

年越しではない温泉宿やハイスクールもありましたね!

DVDで見た方も多いんじゃないでしょうか?

私は全員参加になった病院が一番記憶に残ってます。

めちゃくちゃ笑った!とかじゃないんですが、サンプラザ中野くんと松崎茂さんと千秋さんがWe are the Worldに替え歌を歌ってたのがなぜかかなり印象に残ってます(笑)

やっぱり後半になるとあまり濃く記憶に残ってないですね…

でも去年のサンシャイン斉藤と原田隆二100%はびっくりしすぎて覚えてますww

昨日の記事でも書きましたが、紅白よりも何よりも大晦日はガキ使派なので、公式発表があるとテンションが上がります。

毎年一応リアルタイムで見つつ、お正月にも録画したのを見るっていうのが恒例です•̀.̫•́✧

今年もそんな感じになるのかな?まだちょっと予定は未定ではありますが…

テレビにかじりつくならガキ使です!!!

これで年末の楽しみが確定しましたね!もう一つ楽しみなのは12/30に放送する

『クイズ!正解は一年後』もゲスすぎて楽しみです!

これはリアルタイムで見たことないので、今年は絶対見てやろうと思ってます!

それでは、良い年越しになるように残り一か月ちょっと頑張りましょう٩( ‘ω’ )

ではまた次の記事で~♪

【スポンサーリンク】