【スポンサーリンク】

タブレット用キーボード

【スポンサーリンク】

こんにちは! 連続更新では!? YDKじゃないですか( 'ω')? やればできる子(笑) 何故かというとスマホタブレット用のキーボード買ったんです PCで記事を書くとスマホで見た時に妙な改行になってることがあったので、スマホで更新してんですが、それだと長文を打つのが結構難しくて(´・ω・`) 外で作業する時用に買っちゃいました~\(^o^)/ それがこちらのバッファロー製のものです!

すごく薄くて軽いので本当に外に持ち運ぶのに便利です! ただ、裸のまま持ち歩くのは怖すぎるので私は100均でクッションケースを買ってそれに入れています(^ ^) サイズはB4?だったかな? すみません、うろ覚えです… 私の場合スマホで文章が打ちにくいのは、付けてるカバーのせいなんで、スマホ操作の場合そこまで不便は感じないと思うんですが、あるある中のあるあるでタブレットで文章入力の時は別キーボードないと不可能じゃないですか? 私のは単語入力でもめんどくて仕方ないんですけどw 小さいと打ちにくいかなーと思ってたんですけど、そんなことなかったです! 確かにコンパクトですけど、ストレスが溜まるようなことはないです? .? ? Windows形式ではないかな? コピーとかの短縮はMac式みたい! Macは使ったことないですが、慣れれば簡単なのでこれも苦ではなかったですね。 昨日の記事で例のキーボードみたいな書き方してしまったんですけど、こっちのがあげれてなかったですね… 作ったんですけど保存してたのが消えるという悲しい出来事が(T ^ T) このキーボードを買った日は色々と買い物しまして! ずっとパンツと合わせるためにブーティが欲しかったんですけどこれだ!というものが店頭、ネット上ともに見つけれなくて…。 こういう時って買うぞ!!って意気込んだらいいのに出会えないですよね(笑) この時もキーボード買ってついでに階下の靴屋さんをフラッと見たら可愛いのに出会えたんですよ! 出会いって素敵? でもまだ今期服の方ではいい出会いしてないんですよ(>_<) アウトレットに行きたい~!! アウトレットこそ出会い勝負ですもんねw 何もないときはただただ疲れるだけっていう… まあそんな感じでした。 初めてこれよかった的な記事を書いて見たんですけど、こういう記事をのときはタイトル歌詞はやめた方がいいかな? わかりにくいよねぇ(笑) ちょっと寂しいけど(´・ω・`)

【スポンサーリンク】