【スポンサーリンク】

振り向けばほら秋が待っていた

【スポンサーリンク】

なんか色々設定とかを見直したり、確認作業をしてたら記事の更新が出来ないという本末転倒具合w


キーボード買ったから文章入力は楽になったんですけどね(´ω・`)

ネット上で色々創作すること自体慣れてなくて、進めては調べを繰り返すからめちゃくちゃ時間かかってしまうんですよね。


仕事でもずっとPC見てるんで、家では極力見たくない!と思ってしまうので会社で色々設定とかするようになりました(笑)


だって忙しさの波がある仕事なんで、時間帯によっては寝てもいいかなって思う時もあるほどなんですよ。


なので、その時間を借りて(笑)

しかも会社のPCはデスクトップなんで使いやすいんですよね(゚∀゚ヘ)

早く安定した大きい収入入るようになりたいな


まずは引っ越ししてデスクトップのPC買いたい!


今、この記事を書いてるまさにこの時も外で作業してるんですけど、なぜかというと家の中だと終日グータラするからです(笑)


最低限の家事したらもう動かなくて、テレビ見たり動画見たり、小説読んだりw

完全干物ですw


なので外に出よう!という心掛けを


そもそも知らない街をブラブラするのは好きなんで、出て見ました!

でもお昼ご飯は天下一品のこってりですw

昨日職場でラーメン談義に花が咲いてから食べたくて食べたくて♡


そこから心斎橋~本町と来たんですが、もう来たくないw

まず大阪府民で利用したことがある人はすごい賛同頂けると思うんですが、本町の駅って地下鉄が3つも乗り入れてるからかなり広いんですよ!!!


真逆の出口に出ようと思ったら15分ぐらいかかるんじゃないかな?(言い過ぎ?)


とりあえず本町でブラブラといえば靱公園かなーと思って適当にウロついてたらたどり着けなくて結局Google先生に導いてもらいまいした( _ )


方向音痴のくせに探検するからまあ迷う確率の方が高いんですよねw

ただもうたどり着いた時点でけっこう疲労困憊でカフェで ぐったり


何しに来たんだろうwww

まあ家では何もしないよりはいいでしょう!!

天一食べれたし!ちょっと紅葉しかかってて季節限定の光景にも触れれたのでね♡


今回は本当に雑談しかしてないw

いや、いつも?


いやね。今までは平日は毎日夜の2時頃まで投資の作業でグワーってなってたんですけど、毎日選択できる機能にバグがあるみたいでオートで手配したので夜中にギンギンで作業することがないので穏やかなもんです。


まあ言うならばバグ出さないで!!っていうのは思ってますけどね( )

出しても早く改修してくれたらいいけど二週間は出たままなので


それに明後日は帰省するのでそれも楽しみで穏やかでいれる原因かも!


今日のタイトルは

Blue JeanGLAY

です!


理由は単純明快!今流れてたからですw

今日のは絶対これ!って日と、タイミングに任せる日があります(笑)


もう秋だしどっちかと言えば、冬が待っているですね!

また冬服も欲しいな~♪


では~!

IMG_2894.JPGIMG_2895.JPG

【スポンサーリンク】