【スポンサーリンク】

出会いはどれだって特別だろう

【スポンサーリンク】

ちょっと空いてしまいましたね。

久しぶりに帰省してました(*.̫*)

久々と言っても9月ぶりぐらいですけどね(笑)


いつもまとまった休みを取るんですけど、今回は弾丸で帰省したので22日なので、バタバタでした(・_・;

もう一日中ぐらい余裕持って休み取ればよかったなぁ


でも田舎は良きです!

いつも思うんですが、無音の贅沢が味わえて心からゆっくりできますね!

人工的な音が全くなくて、風とか鳥の声とかしない時間を持てるのは何物にも代え難い幸せです


実家では犬を飼ってるので、散歩に繰り出すんですがそれの弊害で人気がなくて、電灯もない道を歩くのはなかなか恐怖がすごいですね

スマホで照らしながら散歩してます。

結局文明の利器に頼ることになってしまいますね( Ꙭ)


何事も共存することが大事ってことですね!


でもこれからちょっと帰りづらくなるんだろうな

年齢的に結婚ラッシュが始まる頃だと思うんで( _ )

すでにたまにしか会わない親戚からは言われますからね


あとこれは自分の自己管理が出来ていないからですけど、毎回太ったって言われるの~~~~~~ヽ(;▽;)

はい。自分が悪いです。


ジムとか通いたいな

たまーーーに気が向いてジョギングとウォーキングするんですけど、そもそもただ走るだけという行為に楽しさを一切見出せなくて持って2日(笑)


従姉妹は実業団に入るぐらいの陸上選手だったのになぁ。

私は球技だったらなんでも割と得意なんですけどね( 'ω')و


地元の友達もすれ違いで予定が合わなかったので、ほんとに家族と過ごす時間でした。

愛犬たちが可愛くて仕方ないんですけど、動物アレルギーなんで粘膜という粘膜がやられて体調はかなり悪いです(笑)


実家にいた時は耐性ができてたんだと思うんですが、たまにしか帰らなくなるとダメですね。

鼻水とクシャミが止まらず、目も気持ち悪い

でも可愛い辛いですね(´ω・`)


そしておばあちゃんが入院してるので、お見舞いにも行けてあえてよかった♡

その病院でまさかの高校の時の同級生が働いててびっくり!

すごい変わってた(笑)


向こうはすぐに気付いてくれたみたいなんで、そんなに変わってないんかな、と思って複雑な気持ちになりました(´ω`)


高校の時はベリーショートで運動神経も男子よりもよくて、カッコよかったけどおかし作りが上手なギャップ女子だったんですが、すごい綺麗の女性になってて時の流れを感じましたね。


同窓会とかしたいような、したくないような(笑)


帰りに割と有名だったケーキ屋さんに入ったことがなかったので、ザッハトルテ食して来ました\(^o^)/

甘い!美味しい!!

でもコーヒーがもっと美味しかったら言うことはなかったですね。


太ったって言われたのに食べるという暴挙(っ'-')╮=͟͟͞͞

しかももうすぐ健康診断あるのに~~!!

今回の帰省は特別なことはなかったけどゆっくりのんびり出来て楽しかったです♡


この記事を打ってる時、衝撃のニュースを見たから触れますね。


座間市の事件の影響でTwitterに規制がかかる法案検討っていうのを見て

ネットニュースが面白おかしく書いてるだけかもしれないので、強く書けないですが本当だったら検討違いもいいところですよね。

それならロープとかアパートにも規制が必要になるということになりますよね。


私はインスタより断然Twitter派なので、妙な規制はやめてほしいですね。

それよりも死にたいと思う人を減らす努力を政府もして欲しいなとは思います。


そう思ってしまう原因は様々でしょうが、国が出来ることもあるはずですよね。

根本から解決できた方が効率もよくて、日本的にもいいですよね!


まあ、報道のされ方に悪意がある可能性もあるし、書き方によって本来の政策から変わってしまっている可能性も0ではないので、現時点ではわかりませんが。


Twitterって便利なんです。

情報収集だったりね。重要事項の収集には向かない場合もあると思いますが、オススメ品とかをリサーチするのはいいです!

あとサブカルには断然強いですね。


どんなことにもいい面と悪い面は絶対あるので、上手く利用できればいいですよね!


今日のタイトルは

RUNBz

です。


もうこの一文が素晴らしいですよね。

私はは過去に戻りたいとあまり思わないたちなんです。

未来の方が気になるし、楽しみなんですよね。

だから過去は過去でしかないって思ってしまって、特別仲良くないと昔の関わりを無理に繋ぎ止めておきたいとは思わないんですけど、やっぱり同じ時間を共有したことがあれば、自ずと思い出になってしまう訳で。


今回の高校の友達との再会も、私の誕生日の時にケーキくれたなぁとか幸せになれる思い出に紐付いたりするわけです。


そういうことを改めて思えたので、このフレーズにしました!


向こうも何か私との思い出を思い出してくれればいいなーと願ってます


では~!

写真は地元の風景とケーキセット♡

IMG_2902.JPGIMG_2903.JPG

【スポンサーリンク】