【スポンサーリンク】

悪い夢が見れますように

【スポンサーリンク】

連日更新ならず!!くぅ!!


ハロウィンですね(*.̫*)

パーティ的なことはせず終わりましたね(笑)

それよりも晴れたことが嬉しいですね

お洗濯一人暮らしあるあるですよね。

雨が続くと本当に困る!着るものがなくなる!


更新が億劫な理由がわかってしまいまして。

まぁ以前の通り文章にするのが~とかもあるんですけど、打ちにくいw


スマホで操作することが多いから、PCで文章作っちゃうとスマホで見た時に変な改行になったりするからスマホから更新してるんですけど、今着けてるスマホケースが重くて機動力がないから長文打つの疲れちゃうんですよね_(。゚⊿ 」∠)_


iPadもあるし、この際Bluetoothのキーボード買います(^O^)/

となると打ちやすくて持ち運びできる様な良きものを買いたい!


スマホはともかく、iPadはキーボード無かったら文章打ち込むの無理ですよね

LINEぐらいの内容でもめんどいかも。


なので次の休みに見繕ってきます♪

3000円ぐらいでいいのあればいいな

めちゃくちゃいいやつでなくていいからさ。


ハロウィンといえばVAMPSが毎年ライブしてますよね!

実は行ったことないんすよね(´ω・`)

毎年hyde氏の仮装を見てキャー♡とはなってるんですよ!ちゃんと!


今年はジャックスパロウと雪女だったみたいですね!

どっちもクオリティがすごいw

アラフィフとは思えないわー

本当にバンパイアの可能性もあるよね(°_°)

あ、あとHUNTER×HUNTERのクロロ!

HUNTER×HUNTER読んだことないから何ともいえないけど、クロロってキャラが花葬hydeがモデルやからセルフカバーみたいな感じですよね(笑)


違和感が一切なかった!!!

花葬自体がもう約20年前嘘でしょ

時の流れがまず怖いけど、20年前の自分のコスプレして遜色ないのが怖いすごい(笑)


でもやっぱり1番度肝を抜かれたのはローゼンメイデン水銀燈?さまですよ!!

これまた原作に触れたことも無いんですけど、普通にめっちゃ可愛かったです♡


hyde氏の美しさに癒していただいてるんですが、もうね。ストレス。

トレード会社の不具合多くて(;´ω`)

問い合わせてはいるものの、世界中に顧客いるから仕方ないとは思いますけど返事が遅い!!


初回はすぐにレスあったんですけどね

一気に対応するために、リスト洗い出してる可能性もありますが

一応調整する旨返事はあったんですが、実処理はまだされてなくて。

不安だぁ…………(΄◟◉`)


案件自体は申し分ないし、会社のことも大丈夫だとは思ってるんです。

ハードフォークもあったし、新しいシステムが組まれる予告もされてるからそれのアプデもあるんでしょう!

不具合が起こっても事後にきちんと対応してくれれば特に問題はないんです。


が!!!目先のことが心配で不安なんですよ

だって人間だもの(´ω・`)


まぁただね。毎日不安に耐えたり、色んな経済の動向を探ったり落ち着かないんですが、行動しないと何にもならないのでこれはこれでいいんではないかと思ってはいます。


ただ吐き出さずに黙々と立ち向かえるかと言われればそんなこともないんですよね(笑)


基本的に私自身がめんどくさいんで(˚˚)


それに他の手段でお金を稼ぐことも考えるべきだとは思うのでそっちも考えつつね。

何とか心穏やかにもう少し待ってみようと思います(´-`


今日のタイトルはハロウィンらしく

Lolipop Candy BAD girlTommy heavenly6

です!


いやほんと最近はガチで悪い夢を見てる感ありますけどね!!!!(笑)

では~~

【スポンサーリンク】