【スポンサーリンク】

迷いを吸いこみ 自信をはきだして

【スポンサーリンク】

連続更新じゃない!?(笑)


いや、今日は気分が乗ってたのとはやく描かないとネタを忘れちゃう( Ꙭ)


にしてもまた週末台風かもしれないんですねやっとねー晴れ間が見えるようになったのに(´ω・`)


でもやっと二週間ぶりぐらいに寝具を洗えてスッキリ!!

ずっと雨だったからまずタオルとか服とか優先しちゃうとそこまで回らなくて。


枕カバーはもっとこまめに洗ってます!

風邪とかウイルス系は強いんですけど、外的要因には激弱ですぐに粘膜とか肌に出ちゃうんで、それ以外だけでも荒れる要因を減らそうと!!


でも季節の変わり目は荒れますね(;_;)

春秋は花粉だの黄砂だので舞ってるもので荒れ始め、夏は汗かくし暑いから毛穴目立つし、冬は乾燥するし

あれ?好調なタイミングなくない?(笑)


そんだけ激弱なんです~~(;_;)


自分にしっくりくるスキンケア見つけたいです中々高いのとかも試して見たんですけどあんまりでしたね

もっと使い続ければ良きなのかもね。


でも貧乏性やからジャブジャブ使えないのよね(笑)


今気になってるのはアテニアのメイク落とし♡


あと昨日YouTuberの関根りささんのクリスマスコフレ動画見ちゃったからなんか買いたいなぁ


すごく長くてボーッと見てたから何を買おうか全く決めてもなければ当たりも付けてないんですけどね(笑)


そう!こないだハロウィンライブに言って来ましたよ!

下手に知り合いって書いてしまったのでどのライブかはごめんなさい

なんのために書いてんだ!!って感じですけどね。

知ってる人は知ってるので、気分を害されると全方位にわるいので。


仕事終わりだったので、全編見れなかったんですけど、呼んでいただいたバンドさんとアンコールのセッションは見れました( 'ω')و

仮装して楽しそうでしたね~~♪

お客さんも気合入りまくりで!混ざりたかった(笑)


ただ関係者で入れてもらったのに関係者席のことは何も伝えられず普通に立ちっぱなしで足が

ヒールだったので関係者席で座りたかったよ


まぁハロウィン兼誕生日にお菓子も渡せたし良かったです!

まぁ人が多くて全員と会ってご挨拶出来なかったのが残念ですが(´ω・`)


もう10月も僅かですね。

11月は帰省もするし、赤安の本もどっさり出そうだしまた一人充だなぁ(笑)

人と会って過ごすのも好きですが、一人で気ままに時間を使うのもだーいすきなのでバランスが大事ですよね♪


もうちょっと人と過ごす時間増やした方がいいかなーとは思ってるんですけどね( _ )


投資の方は今扱うものが増えたので、システムメンテ中とのことです

今せっかく調子いいのに残念すぎます(;_;)

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですね


今日のタイトルは

「スイマーよ!!Bz

です!


Bzは超絶大好きなのに、今までタイトルに使ったことなかったかも

まず、「ていうか」で始まる曲は他に知りません(笑)


Bzは曲とか稲葉さんの歌唱力が先行しがちですが、歌詞も凄くいいんですよ♡

人生に響くというか稲葉さんに言われると頑張るしかないじゃない!ってかんじですかね(笑)


なんせイケメン、高学歴でストイックな努力家ですからね~~!

タイトルのワードが好きで。

少しの恐怖心はあるけど、覚悟を決めて飛び込むのがわかりますよね!


かっこいいなぁ~~!!


では!連続更新目指します\(^o^)/

【スポンサーリンク】