【スポンサーリンク】

ムダ使いmy 7days

【スポンサーリンク】

はぁーん(´ω・`)

予定が立て込むと書けないヒューマンですね。

というかサクサクっと書けないんですよね(笑)

別に特別構成作って纏まった文章を書けているわけでもないのに


というわけで!書けてなかった分予定はたっぷりありまして(^ω^)

9月時点では10月ってほぼ予定ないなーと思ってたんですけど、後から後からポツポツ入り密集するというね(笑)


こないだの記事でちょろっと書いたんですが、ハロウィンということで仮装というかほぼ普通のコスプレですがプリクラ撮ってきました\(^o^)/


まずプリクラが久しぶりで多分1年ぶりぐらいかな?

いや~~誰!?って感じですね(笑)

目が3倍ぐらいになるΣ('⌓◉')

肌も髪も綺麗になるんで、これがデフォならいいなーと。


仮装は血まみれ女囚と巫女さんです(笑)

後半はただの趣味です

友達も私もノリノリでw

買うのはなーと思ったのでレンタルで!

100円で着替え放題ってすごいですよね!

種類はそんなになかったけども。


さすがに写真は載せないどきますね(笑)


バカなことはできる時にやりましょう!!

1番は我ながら似合ってると思ったのはSAT隊員です(*⁰⁰*)


あれなんですよ。上目遣いとかが似合わないんですよ

逆に上から目線とか流し目とかの女なんです


それが嫌とかでもないんですけどね?

憧れの女性は松雪泰子さんとか高岡早紀さんとかの系統です♡

大体伝わるかな?


あとは昨日知り合いのハロウィンライブにお邪魔して来たんです!

その話は次の記事にしようかな♪

とりあえず台風すごかったですよね( Ꙭ)

今の家も実家も被害はなかったのでよかったです


ただ実家では風の音にビビったワンコが中々寝付かなくて人間も寝不足になったらしいです(笑)


今日のタイトルは

「なんだったんだ7daysバービーボーイズ

です!


もうこの曲は大好き中の大好き!!!

歌い出しのオオーオーオー♪のところはすごく覚えてて!!

バービーボーイズは小さい頃車の中で流れてる音楽だったんですけど、1番覚えてたのはこの部分ですね!


なんて言うか、青春しなければ!!ってある種の強迫観念を覚える曲でもあります。

男性が女性にフラれる曲です、端的に言うとね(笑)


ただ男性側の保身の強い感じがまたリアルで(笑)だからムダ使いなんですよね。

こんなに時間を掛けたのにダメだった、あーあ無駄だったって落ち込んでる感じなんですよね。


自分のものにならなかった!っていう悲しみじゃない気がするんです。

私的の考察ですけどね(笑)

イマサさんは全く違うつもりで描いたのかもしれませんが( Ꙭ)


その点女性は呑気というか、深く考えてない感じもリアルで(笑)


嫌いだなんて言ってない 思いつめないで

とか

気軽にもっと二人で 遊びに行こうよ

とかね!


すごく軽い感じでフッたんでしょうね(笑)

でもそうなると、1番の


一人でヒーローやっちゃって 忘れてるモーション


だけが異質な感じもするんですよね(*_*)

こういう考察的なことを語り合いたい

誰かバービーボーイズについて語りましょう~~!!


では今日はこの辺で~~

【スポンサーリンク】