【スポンサーリンク】

君が僕に贈った愛の花束 造型の毒の花束

【スポンサーリンク】

ちょっと間が空いてしまいました(´ω`)

忙しかったような、そうでもなかったような


というより平日は気が抜けなくて精神的に落ち着かないのかな?

まぁ日中は仕事あっても、そこまでカツカツでもないんですけどね。


フワーッと出来ないのでね。

そう思ってると何故か期間が空いてしまうんですよね(´`)


そうだ!枕良かったですよ♪

思った以上に柔らかくてフカフカで沈む沈む(笑)

それがいいのか悪いのかよくわからないんですが、肩こりは以前より気にならなくなったような気がします!

プラシーボ効果かもしれませんけどね( Ꙭ)


というかもう1つグレードの高いホテルズマクラならもっといいかもですね!

ちょっと薄いんですよ。


あとはそうだかぁ。

最近、というか少し前からですけどTwitterでオススメのコスメを見るのが楽しみ?なんですけど、そこで見たエスプリークの淡いパープルのアイシャドウをゲットしました˚ˍ̮ ❝˳✧༚

今使ってるBR303も含めて廃盤になると聞いたので買っておきました(^O^)

よかったら追加で買いましょうかね~~!


コスメもすごく興味がある分野なので、レビューとかオススメとかまとめれればいいなーとは思ってるんですけど、本当に私は利用するものが定まらないのでそういうの苦手だったりします


ちょっといいなーと思ってももっとしっくり来るのあるんじゃないかと思ってしまうんですよね(笑)


あとはスパークで出た赤安の本をちょっと買っちゃいました

どうしても欲しい!ってのはなかったんですけど、いざ実物を見てしまうと買っちゃいますよね(笑)


今速報並みに起こった出来事なんですが

書いてる途中でね?

いつも投資で選択している項目が動かないという衝撃の悲しい出来事(;´ω`)


最近、9月頃から本当に安定しなくて本当に本当に不安な日々を過ごしてて

やっと安定してきたと思ったらこれですよ

いや、今日だけじゃなくて昨日も大概酷かったんですけど!!!


すごくいい案件だし、いい会社だけども。

その辺が杜撰だし、海外の会社やから問い合わせも英語なので、すごく困る


教えてくれる人が何かあった時に率先して動いてくれるのは助かりますが、こういうことがあると困ります!!!!

お金が動いてる訳ですからね

しかも莫大な…………


自分でどうにも出来ないことを考え過ぎても仕方ないんですが、言わずにはいられなくて_||○


一過性のものなら、アフターケアしてくれれば流せますけどちょっと多いから怖いし不安です。


早くちゃんとして~~!!と祈るばかりです泣くぞ!


せっかく今日はハロウィンコスプレとかして、久しぶりにはしゃいだのにな~

その記憶も最後に塗り替えられてすごく不満( )


こんな時に紹介するのもあれですが

今日の曲のタイトルは

I'llDir en gray

です!


この今の苛立ちと悲しみと恐怖を表してみました

失礼かもしれませんが、思いついたのこれだったんですよ(˚˚)

曲はカッコよくていい曲なんで、明日頑張って前向きでいるために、ポジティブな状態で寝よう!そうしよう!!!(強がり)


では~~

【スポンサーリンク】