【スポンサーリンク】

その有り余るバイタリティで平成の世を駆ける君よ!

【スポンサーリンク】

ヘーイ!こんばんはー!

めっちゃ寒いですね先週は夏かよ!ってぐらい暑かった日もあったのに

急にもう防寒いるんでは?ってぐらい寒いですね(´ω・`)


体調崩さないようにお互い気をつけましょうねっ!


さて。昨日は休みだったんですよね!

仕事も投資も!そのうえ寒くて雨が強くて、そのうえ体調があまりよろしくなかったのでひたすらお家ゴローしてました_(:3z)_


途中なぜかすごくお腹が痛かったんですけど、寝たら治りました(笑)

野生的なんだったんだろうか


そんな中見逃して番組がYouTubeにアップされてたので、夢中で見てました!


『関ジャム ヴィジュアル系特集』です!


関ジャムは割と毎週勉強になるし、面白くて見てたんですけど、1番興味のある回を見逃してしまって!!


でもどこかの誰かがアップしてくれてて恩恵に預かれました\(^o^)/


世代的にはネオヴィジュアル系なんで、中高はナイトメアとかガゼットとかが人気でしたね!

ナイトメアは高校の時にどっぷりハマったので嬉しいですね


実はファンクラブ旅行にも2回行くぐらいで(笑)


でもやっぱり創世記~黄金期のバンドのカリスマ性には敵いませんね

なんですかね、あの言葉で言い表せない存在感とオーラ


基本的に好きなのでロックキッズ?の気分ではしゃいで見てました(*`    ´*)


GLAYの親に紹介出来るヴィジュアル系っていうのが言い得て妙で笑いました(笑)


その対比でディルら紹介出来ないヴィジュアル系っていうのが…w

曲にもよるんでしょうけどね。


複雑だったのがラルクが全く触れられてなくて

本人たちがヴィジュアル系じゃないって言ってるから、明らかに影響が大きかったのに取り上げないところに配慮を感じて嬉しくもありつつ、取り上げられない寂しさもあって

んー肩を並べてるのに!って思いはあるかな!


でも本人たちが違うっていうものは、取り上げれませんよね(´ω・`)


もう3回は見てますね♡


あとは本当に久々にここまでグダグダしたなっていう日でした

起きてる間はコナン見てましたね(笑)


今日は仕事だったんですが、今日出勤のメンバーが楽しすぎて、案件も少なかったので楽でしたね(*⁰⁰*)


ド天然のお姉さんとコテコテの関西人のお兄ちゃんと、イジることに容赦ないお兄ちゃんがいたので、ひたすら笑ってましたね(笑)

こういう日は盛り上がる⇨疲れて眠くなるを繰り返しで、仕事あんまりしてないのにグッタリするってことが多いんですよね(´`)


仕事終わりはニトリに!

クチコミが良かったので、ホテルスタイル枕を買ってきました!

もう肩凝りがひどくて


変な話胸が大きいので、どうしようもないところではあるんですけど、枕を変えると改善されるとも聞くので思い切って!


価格は1990円ぐらいでした( 'ω')و


ちょっとでもマシになればいいな

写真のものです♪


それでは今日もこれから投資の時間なのでこの辺で~~


今日のタイトルは

「サバイバル」GLAY

です!

親に紹介したいヴィジュアル系GLAYから!(笑)

サビの早口言葉みたいなところが好きで!

PVもみんな楽しそうでノリノリになれますよ!

引用部分はなんか平成を生きる私たちをTAKUROさんが応援してくれてるような気がして心強いので、この部分にしました♡


IMG_2807.JPG

【スポンサーリンク】