【スポンサーリンク】

離陸間近の午前一時五分

【スポンサーリンク】

いやーん2日も空いちゃった(>_<)

なんか昨日一昨日の記憶があんまりないんですよね(笑)

なんでた


とりあえず先に今日のタイトル~

Hello,SadnessGARNET CROW

です!


この曲は本当に大好きです(`*)

歌詞がねえもう

気持ちの熱量の表現の仕方がめちゃくちゃ素敵なんです!!!!

これも是非とも聞いて欲しい曲の1つです。


何がいいって私が今、というか去年の春辺りからずーーーーーーーっとハマってる赤安にピッタリなんです

もうAZUKIさん赤安見て描いたんじゃない?って思うぐらいなんです。


まず赤安って何?って感じだと思うんですが、コンの二次創作です。

赤井×安室の作品です。

正直これ無しでも原作とか映画は普通にとっても面白いので見て欲しいんですが!


この2人の因縁やら関係性が業が深すぎます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

というかですね。

赤井秀一が普通にめちゃくちゃタイプなんですよ(笑)私が!!

肌が白くて筋肉質で黒髪ウェーブっていう全部はぅー♡ってなるぐらい好きなんです(笑)


とにかく色気大事ですよね!

これは男女問わずだと思います。

色がないと何もときめかないですよねぇ(˘з˘)


私個人的なことなんですけど、日本人って幼さ、若さが正義!って感じじゃないですか?

あれ嫌なんですよね~。

なんていうか歳を重ねたことって誇れることだと思うんですよ。

不利なことじゃなくて、武器になると思うんですけどとにかく若ければいいって感じじゃないですか。

それだと前向きに年が取れないじゃないですか!

そんなの嫌だ!!!(笑)


もう少しそういう価値観が変わればいいですよね。


話がそれましたが、とにかく赤井秀一がめっちゃタイプなんです♡


もう1人の安室透は偽名で、黒の組織に潜入しているので、コードネームバーボンでもあり、その正体は警察庁のゼロ所属の降谷 零です。


安室さんは強いけど繊細で、何故か守ってあげたくなる人です。

たった1人で潜入して、ギリギリのラインで頑張ってるところがそう思わせるポイントなのかもしれません


もっと他にもあるんですが、これ以上はネタバレになるかもしれないので

まず止まらないので(笑)


曲自体もすごくいいし、こういう要因でこの曲は大好きなんです


一曲の話でこんなにも長く描いてしまった!


今日は休みなんですが、連日投資のために少なくとも午前2時まで起きてるので眠くて

特に予定があった訳でもないオフなので、夕方ぐらいまでゆったりしていました


そっからちょっとお買い物に出かけて、やっと!やっと!!ボディフレグランス買えました\(^o^)/

香水は匂いがキツイし、パルファムは高いし、ボディミストはすぐ香りが消えるから迷ってたんですけど、プチプラで好きな匂いのボディコロンを見つけて即買いです✌️


それがこちら!

明日からつけるの楽しみです(`*)


あとは、恋するインテリジェンス目的で、幻冬社のリンクスという雑誌を購入してまして。

その雑誌から申し込める、上の作品の小冊子申込みのために82円切手が必要で、今までは都度買ってたんですが、割と面倒で


もうまとめ買いしてやる!と思い郵便局に行ったら可愛いシールの切手買えました\(^o^)/


これでしばらく応募し放題です(笑)


今日も今日とて投資なので、今のうちに色々用意しておきます!

そもそも朝が弱いので(´ω・`)

定期も買わないとーーああーー


そんでは!

IMG_2785.JPG

【スポンサーリンク】