【スポンサーリンク】

I'm awaking in the new world!

【スポンサーリンク】

超ブルーな夜明けです

今日の投資の結果が過去最大悪かった

損はしてないんですけど、ショック(T_T)

まぁこんな日があって当然ではあるんですけど、初心者なので精神的に傷が深いです


負の感情に引っ張られず、冷静に淡々と事実を見続けることが出来ないと続きませんからね。

分かってはいるけど、いざ自分の身に降りかかるとねー(笑)

ただ救いなのは同じタイミングで始めた友人が数人いるから1人で悶々としなくていいのはまだ恵まれてますね!


難しいですよ~~!分析とかもっと出来ればいいんですけどね。

これはもう経験と勉強ですからね。

その2つを持ってしても、読めない時は読めないですし´д` ;


繰り返すことが勉強だと思って切り替えます!

始めて一カ月なんですが、今までが上手くいきすぎてましたね、まず。


私はとにかく、とにかく!

数字が絡むと考えることを放棄する生態なので、同じく始めた数学博士に教わってます

普通にツライ!!!!!


今日は友人が泊まりにくるので仕事終わったら部屋の片付けラストスパートします。

ただ今日も売買はあるので、仮眠もしたい

時間もうちょっとあればな~~(><)


そして明日はバービーボーイズカラオケです!イェーーーーーイ♪♪♪♪

1人ではあの掛け合いはしんどすぎるんですよね(笑)

あと声質も2人とも違うから喉がおかしくなる( Ꙭ)


今日のタイトルは

New WorldL'ArcenCiel

もう多分これも10年ぐらい前かな怖っ

自らラルクを知りに行ってる期間にリリースされたものなので思い出深いです♡


PVの冒険してる美女風hydeさんが綺麗!

ストレートロングはあの時以来してないのかな?


耐え忍んでNew Worldに行けることを信じて頑張ります!んではー

【スポンサーリンク】